夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ご褒美はどう

2009-08-16 | 家族
友人のお店へ出かけた夜
近所で花火をする音が
30分も続いた・・・

夢が二階で動き回ってた
と、義母が教えてくれました

留守番のストレスだけじゃ
なかった夢

古新聞だけが知っていた
ロンリーナイトでした

チキン味です

歯にいいです

ニオイチェック

ご褒美です

なぜか 夢父のとなりで

かまわれる


あまり好きじゃないのか
でも
自分のテリトリーには
置いておく夢です

マーク+ジオママさんへ
お邪魔しました

ジオくんの寝姿

幸せそう

自宅では

夢の寝姿

これまた
幸せそう

あれ、起きた?

おはぎの甘いにおい
気がついたみたい

お盆ですね
二つも食べました



ご褒美を買ったついでに
熱帯魚にも

チェックする鼻 再登場

以前 使ったネット状の袋では
具合が悪いので
新しく出産準備品購入



妊婦さん 
二魚さま お引越しです


ランキング参加してます
(下降ぎみの今日この頃・・・)
よろしかったら
ご訪問ついでにポチッと
 
        
応援してくださいね
励みになります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人でお盆休み | トップ | 敷島公園からお墓参り お楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事