夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ハッピ~ハッピ~が育つ

2009-08-11 | 家族
義母、植え替えました
ハッピ~ハッピ~

子から、またマゴも出来るかも

なんて、笑って話す
嫁、姑です


マゴ代わりの
マゴ犬 夢

スイカでまたまた遊びます

カゴへ投げ入れたら
探して

ヤケになり
掘りまくり


雄叫び

笑顔


私のオヤツ
大好きな

この甘さがたまりません
夢も


果物って
好みが分かれますね

夢父が大好きなのは

スイカ
夢母が大好きなのは

苦手なのはスイカです

夢が大好きなのは
りんご

りんごって聞くと
ヨダレで反応します

早く涼しい秋が来ないかしら
食欲の秋・・・

少し夏バテ



夢は元気です
来月は検査だなぁ




ランキング参加してます
(下降ぎみの今日この頃・・・)
よろしかったら
ご訪問ついでにポチッと
 
        
応援してくださいね
励みになります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり言えない | トップ | 花まるのデイサービス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (おぼったま@トミエモン)
2009-08-12 01:16:20
淡路島でショコラを飼ってるトミエモンです。
お母様は失語症ですか・・我が家の母はくも膜下出血で倒れて3年が経ちますが意識が戻ってきません。
当然在宅介護は出来ないので入院したままなのですよ。
あ!湿っぽい話になりましたが、我が家の変な素材を気に入ってくださりありがとうございます。
今後ともよろしくねん。
返信する
フルーツ大好き♪ (MOKU)
2009-08-12 11:23:58
こんにちは
桃、おいしそう!
夢母さん、スイカが苦手なの??
群馬のスイカ、うんまいのにな。

私はフルーツなんでも来いっ!です。
遺伝なのか父もフルーツ大好き♪
この間は沖縄の
ちぎって食べるパイナップルにびっくり。
大人なのにべちゃべちゃにして
夢中になっていただきました。

今年の前橋の梨はどうでしょうね。
お天気がイマイチで心配ですね。



返信する
おぼったま@トミエモンさんへ (夢母)
2009-08-12 20:22:43
ご訪問いただき
ありがとうございます

お母様、ご家族も
険しい三年ですね
実家の母も倒れてから
三年半近くになります

脳の病気は
まだ、解明されてないことが
多いと聞きます
朗報がもたらされる事を
お祈りしてます

可愛い素材
楽しんで利用しますね
返信する
MOKUさんへ (夢母)
2009-08-12 20:29:01
そうなんですよ
スイカがダメなんです
なぜか
生臭く感じちゃうんです

お父さんもフルーツ好きなんですね~
体にいいですよね
日本人は、まだまだ
果物の摂取量が足らないそうですし

梨、お天気関係しますよね
美味しいといいですね
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事