goo

第6期朝トレが終了しました

 本日、第617/10/2~10/6朝トレが終了しました。

 第6期は6名

 第2期生のSさん、第3期生のZさん、第5生のIさん、そして今期初の研究員Kさん・公務員Mさん・エンジニアJさんというメンバーでした。

 最終日のきょうも全員出席。

 SEG「速読」にしろ文演にしろ、出席率にこだわってきたマツダとしてはうれしい限りです。


 一番遠いのは千葉県の某市から。ドアツードアで1時間半というKさんでした。

 第5期・第6期と連続して受講したIさんは、「10回終わったぁ~!! 第6期の前半は正直つらかった。イメージ記憶40組全部見るということに集中しすぎて頭にあまり入ってこなかった。週末はゆっくり休みたい気分だが……。非常に充実した10日間であり、自分の今後の可能性を感じた10日間であった」と、記録カードに残しています。

 
 初めての方に「マスコット見習いのクリオとウーちゃんです

 第7期は、1週おいて10月16日月)からの5日間です

 お医者さんの第3期生Zさんが受講するとのことですから、開講が決定しています(Zさんは内科医でありながら、母校の大学院を目指しています。受験には強いクリエイト。どんなに忙しくてもクリエイトの通常授業に通い、プラスアルファとして朝トレを受けています。 

 ZさんとのSEGでの出会いは、彼が高1の夏。もう14年前になります。「僕は本当に本を読まなくて、活字自体が嫌いであった。ゲームでも活字が出てくるとやらなかったぐらいだ。でも、今回受講したことで、本を積極的に読みたいと思うようになった」というアンケートでした。その後クリエイトに2回も入会し、朝トレを反復してくれるわけですから、この世はわからんです。


 本日朝トレ終了後すぐに整形外科に直行しました。昨夕から、どこでどうしたのか左足のひかがみが急に痛み出し、朝トレ時間中ずっと足をひいていました。両膝をレントゲン撮影。膝に問題はなく、ちょっと捻ったのではと。でも、棒のようにしか動かせませんあしたの文演、まだひきずっているはずです。すみません  






           ※クリエイト速読スクールHP                                        

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 上級者の方々... 決まった時間... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。