りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

昨日はみんなで練習でした~。

2023年02月20日 | お・し・ご・と~コンサートや合宿~
昨日は、大阪の小田くん、東京のSおねぇちゃん、仙台帰りのだ~りん、ミキトラマン、ワタシで練習でした~。
夜まで、楽しかったよ~。




コンサートの詳細は↓ごらんくださいね~。ぜひ、お越しくださいませ。

生牡蠣ウマス・・。


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック梅が咲いた~ | トップ | 丁稚ようかん頂きました~ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-02-20 20:17:32
こんばんは

各地から集合ですね

反省会も出来る様に成りましたね

後一月ですね。
疲れ出ませんように
Unknown (chiitan)
2023-02-20 20:27:39
りんこ。さま

こんばんは~⭐
和気あいあいとしていて楽しそうですね🎵
コンサート頑張ってくださいね🍀
応援してます👍
Unknown (marusan_slate)
2023-02-20 20:42:01
こんばんは🌙🌃
…生牡蠣、最高(*´∀`*)
山口県にも行くなら、
是非四国にも来てほしいです☺️
無事に終わりますように。
ステキな夜を🌉
テル
Unknown (一年生)
2023-02-20 20:51:16
こんばんは

宇部でのコンサート練習されてるのですね~

是非また行こうと思います。

りんこさんはおしゃべり(MC)の練習もしなくては?(笑)
Unknown (shinkumi20090711)
2023-02-20 21:14:04
こんばんは♪
練習後?の生牡蠣がたまりませんやん😚
愛するダーリンと一緒ですしねぇ😁
Unknown (クッキーママ)
2023-02-20 21:55:20
練習も美味しいゴハンも大事ですね
コンサートがんばってください
それにしても、美味しそうなモノばかり
ゴックン
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru)
2023-02-20 22:42:47
来訪&カキコありがとうございます。

そうですね~、色んなところから集結(笑)して、たくさん練習出来ました。

久しぶりに、みんなで乾杯出来て、それもまた嬉しかったです。

がんばりまっす!!
>chiitanさま (りんこ。copelonmaru)
2023-02-20 22:47:35
来訪&カキコありがとうございます。

chiitanさま

仲間とワイワイ、だれかがヘタこいたら大爆笑、飛び出たら大爆笑・・などなど。

いい年して、高校生みたいなノリで笑った昨日でした~。
コンサートがんばります。
>テルさま (りんこ。copelonmaru)
2023-02-20 22:56:38
来訪&カキコありがとうございます。

生牡蠣美味しかったですよ~。
四国も海鮮最高ですが、愛知でもまぁまぁ美味しいものあります。
四国も行きたいですね~。
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-02-20 23:11:20
ジィ~~~~
山口県に行くんだ~~
チョイっとしまなみ海道走ってきてくれたら
休みだったらシュシュ連れて会いに行くのにぃ

コメントを投稿

お・し・ご・と~コンサートや合宿~」カテゴリの最新記事