りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

大宰府へGO~!

2017年07月01日 | コンサート打ち上げっ!

今日は、まずは、有名なウエストでやわらかいうどんを食し・・

みんなで、大宰府に行きました。

気温が30度超えってこともアリ・・、Beerで乾きを潤して・・

福岡にいったなら!ってことで、大日本家庭音楽会詣で・・


飛行機で帰れば早いハズのタカスィを巻き込んで、ひたすら新幹線飲み・・。


食材は、くじら刺身、こち刺身など・・群馬のタカスィがなかなか食べられないものをチョイス。


新幹線降りたくなくなるくらい楽しい飲み会でした。
みんな、ありがとう☆


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート盛会にて終了 | トップ | カラダ鍛える »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (箏美会 ささき)
2017-07-02 01:46:59
コンサート 本当に ありがとうございました。
私たちは まだ 余韻に浸っています(笑)
今日が 福岡でも一番の暑さ!大丈夫でしたか?
大宰府は 盆地なので 福岡より 暑くて・・・・寒い・・・のですよ。
では また お会いできる日を楽しみにしています。
ブログも楽しみに しています。
毎日 すごーーーい!
新幹線 (はんふり~)
2017-07-02 20:04:39
楽しそうな新幹線飲み会ですな!!
刺身おいしそう♪
ありがとうございました。 (りんこ。)
2017-07-03 08:46:40
>箏美会 ささきさん
盛会おめでとうございました。皆さんの演奏も素晴らしく、お客様も大勢で盛り上がりましたね。大変お世話になりました。
今週は猛暑だそうですので、どうぞ皆様ご自愛なさってくださいませ。

>はんふり~さん
前回、ご一緒して大宰府に行ったり、ラーメン食べたこと思い出していました。
また、いつか、こんどは、博多うどんご一緒しましょう。
うどん♪ (はんふり~)
2017-07-04 06:03:22
うどん、楽しみにしています♪
前回、ここで縁結びお願いしたけど、効果はまだないなー
即効性がないのかな?
残念ながら (りんこ。)
2017-07-07 12:07:47
>はんふり~さん
効果のないまま、有効期限が切れたようですね・・。

コメントを投稿

コンサート打ち上げっ!」カテゴリの最新記事