りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこの日常と、ちょっとした感動、ペットの3猫コペル・コロン・まるこの成長の記録。

コンサート盛会にて終了

2017年06月30日 | お・し・ご・と~コンサートや合宿~



皆さんありがとうございました。
楽しいコンサートでした。楽屋も、盛り上がりっぱなしでした。
打ち上げも盛り上がります。
『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千の風コンサート リハーサル | トップ | 大宰府へGO~! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (はんふり~)
2017-07-02 20:03:11
二週連続のオリコン、お疲れ様でした!!
いろいろ盛り上がって何よりです♪
袖、破れた? (はんふり~)
2017-07-02 20:07:23
どーざんさんの下の女性、肩ですぎじゃね???
お色気作戦、成功しましたか???
>はんふり~さん (りんこ。)
2017-07-03 08:49:01
はんふり~さんがいらっしゃらなくて、寂しかったですよ~。
12月の熊本はぜひ、ご一緒しましょう。
その折は、もっと露出したいと思います。
さらに露出? (はんふり~)
2017-07-04 06:05:16
某放浪画家のような衣装ですね、きっと♪
どきどきして演奏にならない人、続出???

コメントを投稿

お・し・ご・と~コンサートや合宿~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。