クールな日常

黒柴クールの冷静沈着でカッコイイ日常をつづっていきたいと・・・

TV出演しちゃいました~

2008-08-30 | クールなタレント犬!?
[放送] ブログ村キーワード

まずは動画をどうぞ!!
わかりましたか~?
『出没!アド街ック天国』昭和記念公園の第1位『みんなの原っぱ』の冒頭です。
テレビを動画で写してみたので、わかりにくいかなぁ~



ボール遊びしている姿がバッチリです!!!!
全国放送だよ!!すごいぞ~クール!!


冗談です。

いや、映像に映っているのは本当ですが・・・
見えねぇよ~
こんな鼻くそ(失礼)・・・豆粒みたいなの。

昭和記念公園に半分仕事、半分遊びででかけた時、



そして誰もいなくなった・・・
あわてる撮影スタッフ。
公園に残っている人を手当たり次第に『みんなの原っぱ』に集めまくる・・・

そして一言。



急な夕立でほとんどの人が帰っちゃっていたんですよ~
まだ全部の撮影が終わっていないってのに・・・

あちゃ~です。

・・・で、やらせ映像か(?)みたいなノリで遊んできました。

このだだっぴろい『みんなの原っぱ』で、この一区画にしか人いません


まっ!クール的にテレビデビューやったぁ~!!!!
って感じだから、超~OKよね!!






映画館ばりの大スクリーンでなら、もうちょっとわかったかも知れない・・・


ちっ・・・

↓探してくれた?ポチッと応援よろしくね!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑1日1回のクリックが応援ランキングに反映されます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒柴犬 (コーチャン)
2008-08-31 06:01:56
はじめてお便りします。我が家の愛犬(佳夜)
メス1歳1ヶ月と顔立ちといい、大きさといい、見分けがつかぬほど良くにております。
ペット仲間として時々訪問させてください。
Unknown (ふりママ)
2008-08-31 11:38:32
こんにちわ~
クールちゃん!
テレビ出演おめでとうございます!!
親の心子知らずみたいな感じが
笑えまーーす 
いらっしゃいませ~ (いくこ)
2008-08-31 14:46:10
コーチャンさん
はじめまして。遊びにきていただけて嬉しいです。
佳夜ちゃんにクール、にていますか!!???
さかのぼったら、血がつながっているかも知れませんね(そう思うと楽しいので)
ぜひぜひ、また遊びにきてください。

ふりママさん
いやぁ~
公園で帰らないで~、よろしくお願いしまーす!!と集められてしまいました
いい時に行ったなぁ~と(笑)
いつか、もっとアップで出演!!!とか思ってしまったりして。
親バカ全開です。