クールな日常

黒柴クールの冷静沈着でカッコイイ日常をつづっていきたいと・・・

ある日のナルシスト事情。これ以上は・・・

2008-09-18 | クールな日記?
[ナルシスト] ブログ村キーワード

ある~日 公園で おじさんに 出会った♪
木々の生い茂る 公園で
おじさんに 出会った~♪

おじさんの 言うことにゃ











ある~日 散歩中 おじさんに 出会った♪
住宅街の 道ばたで
おじさんに 出会った~♪

おじさんの 言うことにゃ







ある~日 散歩中 運動会が 開催されていた♪
小学校の 校庭で
子供達が 頑張っていた♪

マイクの 放送からは
子供の 名前が呼ばれてる♪
ゆうき君 りょう君 ゆう君
ゆいさん あいさん まおさん

クール君 お待ちなさい
いくら~ 待ってても~
あなたの名前は 絶対呼ばれないから~♪






※ 動揺『森のくまさん』にあわせて(一部むりやり)歌って踊ってみよう



ナルシスト度、上昇中・・・
あまり有頂天になるなよ~クール。





ランキングに参加中。読んだよ~の合図にポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログ村 犬ブログ 柴犬
↑1日1ポチの応援ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ♪ (Lucifer)
2008-09-18 14:23:34
まさにジャニーズ系!
クール君 男前♪
ダーティーに笑った顔もいかしてますよ~♪ぐふふっ♪
だんだん人間に見えてくるな~(笑)
返信する
うわぁ~ (サスケまま)
2008-09-18 14:36:58
ナイスショトですね
おもしろい表情~
おじさんにもモテモテのクール君、さすがです

読んだよ!のポチッ コメントしたよ!のポチッ 実行してますよ~
返信する
Unknown (NOBU)
2008-09-18 17:46:24
この度は、訪問&カキコミありがとうございました

ほんとベストショットですね~

運動会のは面白い!!!
返信する
Luciferさんへ (いくこ)
2008-09-18 18:26:54
ダーティーな顔ですよねぇ~
たぶん草、食べてます。この顔(笑)
返信する
サスケままさんへ (いくこ)
2008-09-18 18:29:19
むしろ、おじさんに愛想いいです。
理由は、女性よりおやつをくれる確率が高いからだと・・・
とことん食いしん坊な理由です

ポチッと応援ありがとうございます。嬉しいです~
実は、サスケ君にも応援ポチッしまくってます(笑)おあいこか?
返信する
NOBUさんへ (いくこ)
2008-09-18 18:30:30
早速の訪問&書き込みありがとうございます。
あ!好みのネタだ!!と入れ食いに反応してしまいました(笑)
返信する
Unknown (ふりママ)
2008-09-18 19:06:36
こんばんわ~!
クール君 男前だよねぇ
んんっジャニーズ系・・・確かに
生まれつきカッコイイって かなり得だよね~
ひめも美人さんだと・・・親ばかでした(^^;)
返信する
こんばんわ (まーちん)
2008-09-18 19:54:11
プチッ@。@うふふふ
返信する
Unknown (りえたん)
2008-09-18 21:44:30
あはは…ちょっと気取ったクールちゃんですね
たしかに、いぶたんもお散歩で「きゃわいい~♪」を連呼されると有頂天になっていることがあります
ジャニーズ系って笑っちゃった!
他にどういうタイプがあるのか気になるな~(笑)
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-09-18 22:22:58
おじゃましま~す
ワンコって笑うんですねッ
ヨッ! 男前!!
ウミウミ
返信する