八尾&堺コンペイトウ☆ミュージアム ありがとうブログ

コンペイトウ☆ミュージアムの最新ニュースやこんぺいとうにまつわるプチ雑学をお伝えします。

久々の更新です!!すみません・・・。

2016-01-21 10:35:09 | ミュージアム情報
久々の更新となりました。すみませんです・・・。

FBは頻繁に更新しているのですが、一昨日インスタも始めて・・・なかなか大変だなぁと感じている今日この頃です。

ブログでも携帯からすぐ画像アップできればいいのですが・・・なんて言い訳ですね(汗)

今月のミュージアム情報ですが、リアル金平糖のアクセサリー実際に販売開始致しました。

今のところネットショップこんぺいとう屋さんと、堺プチミュージアムのみでの販売です。

今回用意している作品があまり数多くなく、金平糖の顔の表情もそれぞれ違いますし、少しずつニュアンスを変えて貰ったりしているので、オンリーワンアクセといってもいいかもしれません。



もしよかったら、ネットショップこんぺいとう屋さんでチェックしてみて下さい。

http://konpeitouyasan.com/?mode=cate&cbid=2072670&csid=0

それから、今月の取材に関してですが、1/18(月)日本経済新聞の取材を受けました。

姫がシュガラブ石鹸についてで、王さまは第一回仮装大将~別々での取材となりました。

そして、今日は朝8時20分~王さまが関東のラジオ番組の生放送に出演し、60分キャンディについて熱く語りました。

http://www.joqr.co.jp/good/

いい反響があればいいんですけどね~・・・。

今日は午後からウーマンライフの取材も入っていますが、また記事の掲載日がわかればお知らせしますね~。

さてさて・・・明日はいよいよ年一回の菓祖神祭と環山楼塾の同期生がコンペイトウミュージアムに遊びに来てくれる予定なので・・・今から緊張してますっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿