あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

アフレコ

2009-12-06 22:27:49 | YongJoon
アニソナのアフレコ中の映像がアフレコツアーに行ったら見られるって知ってますよね?


その映像のものすご~く短いバージョンが、モバイルサイトで見られるんです。

容量が大きくてなかなかダウンロードできなかったんですが
(ちなみにこのサイトの動画はSDカードに保存できません。本体にしか入れられないの。不便です)

昨日やっと保存してみたところ、9月某日某スタジオで収録したと書いてある映像が出てきましたが



これだったんです。(11月の女性誌に最新の写真と言って載っていたもの)

イベントよりも前の写真だったのね~。


こちらは、そのツアーに行かれた方が見た映像を撮影したものだそうですが

同じでしょ?




イベントで使うアニメの吹き替えをしていましたよ。放送用じゃなくて。


放送用は案外まだ別々に録音しているのかもね^^。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また夜中だわ (スー)
2009-12-07 01:48:51
ミアネェ、深夜が一番ゆっくりPCの前に座れるので。

なんだかそんなに楽しそうには見えない録音風景 体調が悪かったからでしょうか。
それにどんなに体調悪くてもジウさんより麗しく見えるヨンジュンさんて(他意はありません)

 ↓長くなっているのでこちらに。
conanさんのレスにレス。私、アニソナHP裏にドラマと全く同じ内容で残念、空白の3年間とその後の二人も描いて欲しい!とメールしたのですが、それがいけなかったのかしら?そういう方が多かったのかも。
趣旨が違うのに。
こんな展開なら同じ内容の方がまだましだったかも、私と同じ感想の人たちには ← bsjには多いみたいです、何故かホッとしました。
ヨンジュンが多いに関わっている作品ですもの、アニメとはいえちゃんとした脚本の完成度の高いものになって欲しい、そんな願いなんです、要は。
ヨンジュンさんが関係ないならどーでもいい、そんな話しなんです、アハハ。 

9話のconanさんのコメも楽しみにしてます。
話し全然変わって8日からBSジャパンでベバが始まります。conanさん、懐かしいでしょ?
PC・・ (幸)
2009-12-07 01:50:29
こんばんは~。。

>新しくなりましたか?まだ?
まだです^^; なかなか買いに行けてなくて・・今年中には新しくなる予定です^^。。

紀伊国屋さん・・今まで発売の物は、全てありました。
太王四神記の写真集は3冊ぐらいしか無く、あっと言う間に完売してましたが・・
送料ケチって&ランキング貢献で、出来ればこちらで購入したいです。。
あっ、カレンダー・・またまた、一番目立つ所に張り出されてました。 しかも、氷川さんがお隣りです^^;
おかげで?、4本売れてました。

読んでしまった・・・ (コナン)
2009-12-07 10:37:19
スーさん。
今後の展開が気になってしまって、スカチャンサイトであらすじ読んできちゃった~

全く違う展開で進んでいくようです。
エピソードは元のものをあちこちにちりばめて…
大きな柱は変わらないのでしょうけど、枝葉が全く違うと別の木に見えるでしょうね。
脚本の完成度については、よくわかりませんでしたのでヤハリ作品を見てから判断?
…でも、ヨンジュンさんは「あまり話しは変わらない」と言っていましたよね?へんだなぁ。ものすごく変わってるのに~。

ベバが始まるんですか?カット版ですね^^。
主人公のミョンミンさん(でしたっけ?)スゴイ俳優さんですよね。
がりがりにやせたのとか見ると怖いくらいです。
ヨンジュンさんと違って器用さが見えるような気がします。素質がいいんでしょうね。
今度も (コナン)
2009-12-07 10:39:41
幸さん。
それなら2月22日にはきっと並びますよね。
店頭で買おうかしら…
交通費がかかるから結局送料と同じくらいの出費なんですけどね^^。

ヨン本売れたカレンダー。まだまだ残ってます?
紀伊国屋は売れ残っても安く売らないんでしたっけ?
ふむふむ (joon愛)
2009-12-07 15:58:28
コナンさん
この収録って短髪だから あの記者会見の後ですね
記者会見の真っ青なヨンジュンさん見て イベントまでゆっくり入院して欲しいと思ったんですけど…
イベント用の収録がまだだったんですね^^;
スーさん 元気ないわけね^^; でも本当に綺麗~

今はどうでしょうね
以前外国映画の吹き替えをする山口智子さんを追った番組で みなさん別に全部撮られていてびっくりしました@@
録音ブースに一緒に入るほうが少ないのかも…
スタジオには一緒にいるような感じの話振りでしたね?
一緒にしたいと思うヨンジュンさんの気がする(笑)

私も本屋にしようかあ~とちょっと節約主婦にならなくちゃ
そういえば (コナン)
2009-12-07 17:14:30
joon愛さん。
退院したあとアフレコやってると報道ありましたね。(BOFが言ったのかな?)
そのときですねこの映像。

TVのエンタメニュースで一緒に吹き替えているのを見るじゃないですか。
だから普通は一緒にやるものと思っていました。
別々にやるなんて~。そこまで気を使うの?と^^。
とんだ勘違いでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。