ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

フューシャピンク

2017-02-12 09:04:51 | ぷちぐるみ

ぷちぷちサイズのわんこちゃん。

フューシャピンクの物体に陰に隠れております。

この物体が何かは また後日・・・。

(白山講座にいらした方はご存知ですが 中にひとつ増えましたのよ ほほほ)

 

さて たまに収納術の話などを読んだり聞いたりすると

ストック品の保管方法にはいろんなタイプがあるようですね。

食料品~生活備品に至るまで 全部一か所にまとめておくとかいう

会社の倉庫かいっ!! ってアイデアも。

いや 待てよ そのアイデア 私には向いているかもなぁ。

何かそこから使う度にほかのストックも見ることになるだろうから

買いすぎたり足らなくなったりすることも減りそうだ。

ただ それ以前に それだけのスペース確保ができないといけないし

もっと言えば

記憶力 大丈夫かということかな。

一時期 チューブのわさび いっぱいあったもんなぁ・・・。

そして いつも からしがないのよねぇ。

 

 



コメントを投稿