ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

本日最終日

2016-11-29 07:17:49 | ぷちぐるみ

23日から始まりました 国立 ギャラリーキタガワ 創作6人展

本日 最終日となります。

今日は 夕方の5時に閉場いたします。

お時間 どうぞお気をつけくださいませ。

 

昨日はいいお天気でしたが 時間がたつごとに だんだん冷えてきました。

そんな中 お立ち寄りいただき ありがとうございました。

気づいたら 追加したにわとりさんも また1羽となっていたり・・・。

最終日ですが 追加 がんばりますっ!

 

先日 作ったみかんジャムは なんとも重宝しております。

そのまま 甘い系でいただくのもよし

キリのクリームチーズとあわせると ちょっとまた味わいも変わってよし。

自分で作って 自画自賛。

みかんはまだ普通に食べるつもりで残してありましたが

自宅にいる時間が短いと食べるタイミングがなかったり 

寒いとすすまなかったり。

主人も 少し前までは ぜいたくにみかんジュースだ~と 絞り器で作っていましたが

急に寒くなってそれもしなくなり・・・。

やっぱり みかんは こたつでヌクヌクしながらがいいねなんて話に。

(こたつは うちには ありません)

最近の若者が 果物を食べなくなったなんてことも こういう生活スタイルに

関係があるのかしらね。

 

さて 今日も お天気はいい様子。

雪の日もありましたが その日以外は 晴れが続いたのでよかった。

最終日 楽しんできまーす!!

 



コメントを投稿