ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

サンタさんに弟子入り!?

2009-10-12 10:51:45 | ぷちぐるみ

 

「サンタさーん、どうやったらサンタさんになれますか~」

 

どうやらちびはむ軍団はサンタさんになりたい様子です。

 

「ふむふむ・・・、それはな・・・」

 

このあとの模様はまた後日に

 

さあ、どんどん忙しくなってまいりました。

まずは今年のイベントのお知らせを。

 

11/1 浜松町 ドールショウ

 

11/20~25 大阪近鉄百貨店 阿倍野店 アートスペース

  「娘と父の二人展」

 

12/3~9 吉祥寺 東急百貨店 出展予定

 

12/20~23 渋谷 東急Bunkamura

「冬のクラフトコレクション」

 

上記以外に、12/15-25 練馬のギャラリーDOMAさんにて

委託展示販売予定

 

いつもは小さいタイプばかりですが、

デパート関係は大きなタイプも展示したいので

土台がゴロゴロと。

ひとつずつ仕上げていくものもあれば、

頭、頭・・・、胴体、胴体・・・、足・・・と

同じパーツばかりを作って最後に合体という場合も。

あまりたくさん作っていると、どれがどの子のパーツなのか

自分でもわからなくなることもあるんですよね~。

さあ、わからなくならないように

パーツに旗をたててあげましょ~♪

ふふふ~

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんたのおじさ~ん (さわごん)
2009-10-12 20:44:00
いや~ん♪ なんておちゃめなポーズなの~。 電車の中で吹き出しそうだったですよ。いや、たぶんにやけてしまいましたね、ひとりで……(笑)

たいへん・たいへんだ~、さんたおじさんも寅も…とたくさん作りたい!! 色んな子たちい~ぱい並べて…にんまり♪♪したいな☆
さわごんさんへ  (こもも)
2009-10-13 04:46:36
アハハ、やばいところでしたね~。
このサンタさんは超特急で作れるようにしてありますので、サンタさん~とらさんいっぱい作ってくださいませ~~~☆

コメントを投稿