ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

ちびぴよちゃん

2012-09-13 09:01:39 | ぷちぐるみ

 

 

「あれっ、まだお顔がついていないんですかー?」

 

ドールショウに向けて、超ぷちタイプを大量生産中。

小さくても時間かかるんですよね。

でも、ずらっと並べた時のことを想像して せっせと制作中。

 

今日は白山サロン講座の日。

昨日の夜みたいに 突然の雨にあわなければいいんだけど。

昨晩の雨はまたまた局地的だったみたいです。

車でスーパーに行って 出てきたら すごい音をたてて雨が降っている。

おぉ~、ゲリラちっく。

短時間でやみましたが、予報でも雨なんていってなかったら

たくさんの方々がびしょびしょになりながら スーパーに入っていかれました。

で、涼しくなるんだったらいいけど

そんなこともなく・・・。

秋風よー、どこで休んでいるのですかー。

もう秋ですよー!!

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ascentive)
2012-09-17 20:28:18
可愛いですねー、癒されます
返信する
Ascentiveさんへ (こもも)
2012-09-17 20:38:52
ブログトップからいらしていただいたのかしら~。
ありがとうございます!!

今日のイベントでもちびぴよちゃんは大人気でしたよ。
返信する
はじめまして! (futaba)
2012-09-19 02:23:54
gooブログから来ました
ひよこかわいいですね!フェルティングは時間かかりますよね、作品いろいろ見させてくださいね♪

私も少しですがハンドメイド載せてますのでよかったら見に来てください☆

また来ますね~
返信する
SaraBrad@yahoo.com (essayjazz)
2012-09-19 02:33:27
So cute duks. hah.
返信する
futabaさんへ (こもも)
2012-09-19 08:05:24
コメントいただき、ありがとうございます♪
ブログを少し拝見させていただきました。
おいしいものもたくさん載っていましたね。
またお邪魔いたしまーす!!
返信する
essaryjazzさんへ (こもも)
2012-09-19 08:07:00
Thank you~
返信する
Unknown (futaba)
2012-09-19 15:31:36
ブログへのコメントありがとうございます♪
イベントカテゴリーにハンドメイドイベントの記事もありますのでそちらも見ていただけたらと思います

カテゴリーも重複する内容だとどこにしようか悩んだりします イベントにはグルメや、バイク、ハンドメイドイベント、キャンピングカーショー・・内容がバラバラなのですが・・興味ありましたら見ていただけるとうれしいです

動物は猫、はりねずみ、コアリクイ、ラッコ、レッサーパンダ、アルパカ・・といろいろ好きですカテゴリーもあります
アートも興味あるけど、見る専門です・・
返信する
futabaさんへ (こもも)
2012-09-20 08:04:38
いろいろとお出かけされていらっしゃるんですね。
拝見させていただき、行った気にならせていただきまーす!!
返信する

コメントを投稿