ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

どこに?

2017-04-06 08:27:41 | ぷちぐるみ

「ちびはむちゃん そんなところに入らないでー!

重いよぉ!!」

 

チャーム用のわんちゃん 春らしいデニム風の色合いの服に。

で、パーカーっぽくして フードなんぞをつけてみました。

その中に ちびはむちゃんが入った(?)ので・・・

 

今朝はいつものように4時起床の日。

なのに 変な時間に 変なことを思い出して起きてしまった。

「あっ お弁当のおかず用の豚肉を冷凍室から冷蔵にしていなかった」

あああ そんなことで なぜ 目がさめる。

それも 3時38分に。

あと20分ほど すやすや寝ていられたのに。

起きる前から ぐったりしてしまいましたよ。

結局 お弁当のおかずは 3色弁当みたいにしました。

いり卵、ほうれん草、そしてツナ缶とセロリのみじん切りを甘辛くして。

あれれ これじゃ ちょっと少女の弁当だな・・・

じゃ ドーンと でかいウィンナーでも入れておくか。

コストコで買った 外国のでっかーいウィンナーをボイルして焼いて。

よし これで 少年の弁当くらいにはなったかな。

きっと おなかすくだろうな。

 

読書をする人が少ないんですって?

私も通勤時間があったOLの頃まではよく読んでいたけど。

本屋さんは今も好きで 行くと長居をしてしまいます。

でも 昔のような本は読んでいないなぁ。

また 中学生の時のように 手当たり次第読んでみるってのもいいなぁ。

そんな時間を作ることができる人にまずならなくては・・・。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀パパさんへ (こもも)
2017-04-07 08:38:54
おはようございます。
こちらも今日は雨スタートになりました。
桜もこの風雨でちょっとかわいそうかな~。

これからの季節の4時はだいぶ明るいですよね。あっという間にまた暗くなっちゃいますけど。
Unknown (銀パパ)
2017-04-06 10:08:41
おはようございます。
北九州は🌸がようやく満開になったのに、昨夜から雨です😢
銀家は毎朝4時起きで、5時台には銀ちゃんの早朝散歩するのが日課です。
もはや年寄りの生活と化しています。😅

コメントを投稿