ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

雨はやんだかな

2017-06-01 08:31:35 | ぷちぐるみ

 

 

 

先日のギャラリー展示販売の時に ふくろうは作られますか? と

ご質問がございましたので ちょっとまとめて写真をアップ。

小さなストラップタイプだと また ちょっとずつ違うものもございます。

が 画像が見つからない・・・。

まんまるタイプが多いです~。

 

 

朝は出窓をうちつけるような雨が降っていましたが

今は明るくなって 雨もやんでいます。

このまま 晴れるのかしら?

 

さて 昨日は片づけをして~なんて思っていたのに

右手が疲れたとボイコットでもしているかのように 腫れて、痛い。

仕方なく ちまちましたことだけやって ちーっと休憩。

原因は ギャラリーのシャッターを開ける時に外すシャッター棒を

ガラスにぶつけないよう そろそろと動かす時 上を向く体勢で

頚椎症の首を酷使してしまったこと。

さらに最終日の搬出の時に ギャラリー備品も片づけないといけなくて

机をたたんだり、板を階段で持って上がったり、

力がないので 落としては大変と 力が入っていましたからねぇ。

羊毛針しか持たない か弱き(?)お手々は びっくりしたのでしょう。

今日は まあまあ ましですから ゆっくり無理せずに片づけを。

 

 



コメントを投稿