うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

紀ノ国屋のドーナツ

2009-03-28 15:23:10 | 手づかみスイーツ
予定日の26日。
あんまりにも兆候がなかったため、旦那の両親と江ノ島へ。
展望台までかなりの階段を上った帰り、
鎌倉の紀ノ国屋へ立ち寄りました。

お目当ては紀ノ国屋名物のドーナツ♪

スーパー内のベーカリーコーナーに並んでました。

紀ノ国屋といえば、このドーナツ(右)らしい。

ブラックドーナツ(左)と一緒に買いました。

これまた陣痛室で食べようと思ってたのに
2日過ぎたので、本日のモーニングに…(笑)

ほどよい甘さが目ぼけた土曜の朝にピッタリ!
ブラックはもっとこってりしたずっしりチョコだと思ったら
意外にも軽い食感。
2つとも美味しい!
さすが、紀ノ国屋。
他のドーナツもぜひ試してみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニのマラサダ | トップ | 佐野のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手づかみスイーツ」カテゴリの最新記事