うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

GWにぴったりのビールみっけ【キリン・晴れ風】

2024-04-28 20:31:52 | おうち飲み

キリンの「晴れ風」。目を引くビビッドなブルーの缶と、名前がもうなんだか爽やかすぎて「風早くん(by君に届け)みたい」。

イメージのとおりスッキリ爽やかで、後味にしっかり苦味。今日みたいな初夏の気候にぴったり。

ビールのお供に冷ややっこが美味しい季節になってきました。

セブンプレミアムの「金のクアトロフォルマッジ」。冷凍ピザなのに600円近くもするけれど、モッツァレッラ、ゴルゴンゾーラ、グラダパナーノ、ペコリーノロマーノの4種のチーズを使用しているので納得です。

グリルでパリッと焼けば、おつまみに最適。ほぼ出番のないピザカッターが活躍しましたよ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさスプーン・フォーク | トップ | 苗オーナーの一本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち飲み」カテゴリの最新記事