しげぶろぐ

しげランドに住もう

RR後のETを心配するスレ

2012年10月13日 22時49分48秒 | RO
サクライでヒバムまでのボスにあってみようと思い立った
倒し方はホムなしで全部抱えるノリ
SSは途中で撮るのに飽きた



5F エドガ
HPが多いだけだった

10F ミストレス
いなかった


15F マヤー
取り巻きが痛すぎる
本体もかなり強い
マヤパはザコのまま

20F ドレイク
WBの威力が下がってた
水耐性適当でも倒せる
 

25F ヤファ
取り巻きが痛い

30F フリオニ
安心のフリオニ

35F タートルジェネラル
船長よりWBが痛い
相当強い

40F ハティ&ストームナイト
SGあんまり痛くない
ハティのHPが多くてめんどい

45F オシリス
食いかけだったからすぐ死んだ
でも弱かった

50F ファラオ
タラレイドで爆裂5k食らうけど大丈夫
アモンはいなかった

55F 黒蛇王
ここまでで一番苦戦
固いうえに当たらん

60F DOP
弱かった
セニアはいなかった

65F アトロス
攻撃がちょっと痛くなった
でも逃げ撃ちで余裕

70F ヴェスパー&RSX
この階のことはすっかり忘れていた
ま…… どうでもいいことだろう

75F バフォメット
深淵兜+ゴスティドゥン+悪魔ソンブル盾+レイド影肩+デュラ目×2
これでマステラ押しっぱにして死ぬレベル
アリス盾だと取り巻きJrから1k以上
勝てる気がしない
予想に反してダークロードはザコい

80F ヒバム
バンシーに捕まっておしまいだった
ETじゃ逃げ撃ちなので倒せるか(倒す気になるか)はHP次第


GvでADSが強すぎると騒がれてるけども、ボス狩りじゃ全然使えない
深淵カルガで投げたけど上のボスで100k越えたやついなかった
最高で70kくらい
さすがに敵のステはこのまま来ないと思うけど

とりあえず面白くないチャレンジでした(^oへ)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-04 20:48:29
70Fはディミックがですね・・・
Unknown (しげる)
2013-01-06 17:36:52
もう前とは全然違う敵の配置になりそうですね

というかボスのHP多すぎてもうソロは厳しい(ヽ´ω`)

コメントを投稿