コロニーからこんにちわ♪

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーから発信しています。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

O様邸リノベ工事*エコカラットを取り入れたもう一つの個室

2024-04-11 13:11:09 | リノベーション工事
O様邸離れの建物のリノベーション工事
今回は、もう一つの個室をお伝えします。

壁紙選びにとても熱中されたO様ご家族が
この個室に入れられた壁紙は
同じシリーズの色違いです。


この白、赤、ブルーの壁紙は
海外製です。
Deer Damask Wall paper というクロスの一つです。

検索してみたら
壁紙のほかに、同じ柄のファブリックもあるんですね。
同じ柄の布でクッションなど作れるようです。

クロスの柄も、色々あるようで
見てみると夢が広がります♡


こんな鹿の柄のクロスもあって


こんなクロスをお部屋に導入すると
個性的でおしゃれですね^^

O様のこの個室のもう片側の壁には
1面、エコカラットをあしらいました。


写真左側の壁が一面エコカラットです。

エコカラットは
「快適な湿度に保とうとする調湿機能を持ち
気になるにおいや有害な物質も低減します。」
とあります。
LIXILさんの製品ですよ。

エコカラットも日々進化していて
壁に絵のように配置するパターンも増えています。

絵画の様ですよね^^


インテリア性が高くて楽しいです。


お部屋の雰囲気に合わせて
こんな絵のようなエコカラットを
ちょっとお部屋に入れるのも楽しそうです。

というわけで
O様の離れのリノベーション工事は
様々な試みがあって、とても興味深い工事になりました。

今度は外構をやるらしいですよ。
また工事が始まったらご報告させてくださいね♡


いつも来てくださってありがとうございます。
皆様、今日も良い日をお過ごしください。
お帰りの前に応援クリックよろしくお願いします*

*こちらもよろしくお願いします*
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。