Re:born

津波被災GPZ900R再生記

FCRキャブ その2

2012-01-22 19:33:26 | 作業記




この日のブログで衝撃的な状態であったことが判明したFCRキャブ。


周囲の方々から…



「無理!」
「絶対直らない」
「買ったほうが早い」
「あれが修理できるとでも思ってんの?」





等々、紹介し切れない程の暖かいお言葉をいただきました\(^o^)/













着手から1ヶ月以上たった今、どうなっているのかというと…













 














 ↓↓












 ↓↓↓↓↓






















どやねん!











………

























………中古品買いましたよ(笑)










皆様お察しの通りです。

あそこまで砂と錆にまみれてしまえば、直すのは無理です。はい。


皆様の暖かい言葉は正しいですよ(笑)





代替するといっても、何を買おうか…。

絶対的な性能はもちろんだけど、乗り手の気持ちをガンガン盛り上げる
キャブ独特の官能的性能である吸気音には絶対こだわりたい。

というとやはり、FCRキャブに行き着くわけですな。自分的に。



僕がバイクから離れてる間に、あのヨシムラから
こんなん→
とか出てたから心が揺れたんだけど、値段見ると
やはり買えるはずがないよねぇ。。。



って事で、ご購入したキャブは、参号機のエンジンが1000ccになる関係で、
初号機の37パイから39パイへとグレードうpしました。





近日、オーバーホールした上で搭載予定です。









しかし…というか、分かっていた事なんだけど。。。


金かかるなぁ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿