forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

お買い物

2018-12-16 22:07:58 | poco4歳 peco1歳


箱入り娘


今日は子供の冬服を見に行きたくて
アウトレットへ

まぁ、見れると思うのが間違いよね。

子連れは見れない。以上。

1人じゃなきゃゆっくり買い物できません。



お昼は





野菜たっぷりスープカレー
ザンギトッピングしたらえらいことになりました。

お子様カレー

大して食べない。

なぜなら車でレーズンパンにイチゴの飲むヨーグルトを食べ飲みしたからね。



帰りはSAでソフトクリーム🍦



2人は暴れ回ったから爆睡。




ぺこは吸湿発熱素材のナマケモノのぬいぐるみを買いました🧸



ぽこはねんねのクマ🧸
本人は犬と思っているみたいだけど


あとはお箸、パパのブランケット、パパの足のヒーター

パパばかりだな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー!)
2018-12-16 23:56:37
いいね!!
Re:Unknown (coffee1milk2forte3)
2018-12-17 08:40:02
イオンみたいに託児所あればいいのにね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。