forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

水筒

2019-08-21 21:07:12 | poco4歳 peco1歳


指人形遊び



のーが

みんなストローの水筒じゃないよ!
口で飲む水筒だよ!
アリエルがいい〜プリンセスとアリエル!

とのこと

お店で見てみたら

同じプリンセスの水筒なのに400円ほど差があり
何違うかなと比べていたら

アリエルがいるかいないか、しか差がない


うそー?笑


せっかく買う水筒
喜ぶものにしてあげたいよね

アリエルがいる、プリンセスの水筒を買いました


¥3000弱するから笑う〜

たかが水筒なのに


蓋は2重ロックでラメ入り

のーは大喜び!


ママ〜大好きすぎる❣️
どうしてこんなに優しいのー!?
って

また胡散臭い笑


買ったのはママだけど
パパがお仕事頑張ってくれているから買えるんだよ

パパにお礼言わなきゃだね


と言ったら
即走り

パパ〜ありがとう
ママ買ってきたんだけど、パパがお仕事頑張るから買えたんだよね!

と言って


パパ、

そんなことないよ、ママ買ってくれたんだよ

と嬉しそう。


パパに感謝、大事だなぁと。



のーが実際どう思っているのかは別として
パパのモチベーション上がるでしょ



りーがまたアリエル欲しがって酷かった

次はりーだな。



友人宅にて

2時間半くらい遊ばせた。

ピアノ習いたいって…


うーん。。

ママに教えてもらう!って

うーーーん。。。




さぁ、明日は恒例の手巻きパーティしなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。