forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

親が忙しい習い事

2019-08-11 22:16:13 | poco4歳 peco1歳
今日はバレエ11:50〜17:00

軽食を持たせて向かいます。

用意が大変

今日お手伝いのお母様方から指摘受けたのは

・おだんごを作るゴムをもっと太いの用意する
・Uピン止めるの6カ所にしてほしい
・もっと強力なハードジェル使って固めて
・ネットは本番用を使ってまとめ髪練習して
・衣装袋は表に大きくテープ貼って名前記入
・衣装ハンガーは針金の物に名前記入
・飲み物は水のみ。入れ物はストロータイプ
・空き時間に遊ぶ塗り絵はペンではなく色鉛筆にして←のーはペン塗りが好き


軽食ってサンドイッチとかかなぁと
セブンでミニサンドイッチボックスあったからそれ持たせたけれど
みんなラップで包んだおにぎりだったらしいし

ごめんね。おねーちゃん


ママ疲れます。

お昼、自分とりーが食べるタイミング逃したから


ミスドで休憩

ドーナツはリーに全て取られるよね。
ママコーヒーあればいいよ


ちょっとゲームして取れたプリキュア 達


読書頑張る子



もう長袖

寒いわー


首にピップエレキバン貼ってる笑

貼ってると凝らないから
効いてるのかもー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。