forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

1月2日

2019-01-02 21:18:32 | poco4歳 peco1歳
おめでとうございます㊗️



先生のお誕生日です。


昼はお寿司



回ってるー

今日はお客さん多くてね
大変よー




今年初のお寿司は鰻!

あら汁!

出汁巻き!



アボカドとチーズのロール寿司!


ぺこもたくさん食べるー

ポコは落ち着きなくて怒られるし

ゆっくり食べられない。



気に入ってる




パパは部屋で仕事?していて

私がチビ2匹とずっといたんだけど


夕方になって部屋から出てきたパパ



ポコは1時間に1回のペースでママに怒られているな


部屋で聞いていたらしい。


怒らせることたくさんするのさー

約束守らない、嘘つく、妹叩く、妹からおもちゃ奪う、片付けない、、、


私も1時間に1回のペースで雷落としているから疲れてぐったり。


明日はパパが
チビ2匹預かるからマッサージ行っておいで
と言ってくれました


せっかくの休みなんだからいいよー

と言ったけど


こういう時くらい頼りなさい。って。

ありがたいー

空いてるといいな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2019-01-03 09:00:47
優しいね、
Re:Unknown (coffee1milk2forte3)
2019-01-03 20:54:09
うむ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。