forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

南にて、検診

2017-07-21 21:19:46 | poco 2歳 2nd baby


今日はピアノに夢中の日でした。






得意気





お昼ご飯。

みーちゃん来るまで食べちゃダメ

と注意されました





午後は妊婦健診。

2時間かかりました。

超音波検査したり

入院の説明、手続きをしたり

忙しかった…



2人目だから入院費は半額。

今回は42万以内に収まって欲しいなぁ



東京で出産すると病院によっては20万自腹切ったりする人もいるみたいで

しっかり自分のかかる病院のある地域の待遇を調べた方がいい。

ここは妊婦に優しい。

北は手当がだめね。だから子供減るんだわ。


って先生に言ったら笑われました






夕方のスタバ休憩。



ちびこもりんごジュース。


ぺこは1900g超えてまたまた大きめと言われました。

毎回だな。


8/16以降から正産期に入るからいつ産まれても


あと半月しか私には自由がない

いろいろやることやらなきゃー。



入院の準備も始めなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。