forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

時間の共有

2016-11-16 21:20:34 | poco 2歳


最後の551の肉まんです。

この肉まん1つで結構お腹いっぱいになるから

おかずいらないレベル。




美味しゅうございました



免許更新の手続きに行ってきました。

田舎だから1日では終わらず

12月に講習を受けるための予約が今日。


めんどくさーい。



ぽこはママの手続きにおとなしく待っててくれたから




これ買ってあげました。

良い子だったからね


喜んで遊んでました。





お昼は手早く

閻魔ラーメン、っていう辛いラーメンを。

なんも、大して辛くない


1日、パラパラと雪が降って寒かったかな。

カーディガン羽織るだけで私はじゅうぶんだったけど

周りの人はダウンやコート着ていたから

寒かったんだと思う。



私はぽこ抱いたり動き回ったりしてると

汗かくんだよね。着込んだら。






夏物のスカートなんだけど

大きくて着れないんだよね。

みーちゃん、いる?

いらなければ処分します〜




夕飯はまた突然要らないと連絡きて

ポコとのんびり夕飯にしました。









クリスマス、何作るかなぁと

料理本引っ張り出して見ていたら


ぽこもー!



ぽこも絵本引っ張り出してきて

一緒に読書タイムになりました。



一緒にそれぞれのことをする時間ができて

なんか嬉しかったな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー!)
2016-11-16 22:18:36
可愛いいね!理解できると、待つことできる子だものね!(笑)
まだ、ミッチー帰ってきません!
返信する
Re:Unknown (coffee1milk2forte3)
2016-11-16 22:22:22
また!
まだ帰宅しないの!
ほんと一気に忙しくなったね

理解力はある子です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。