シーラカンスの憂鬱

照る日もあれば、曇る日もあるんだし…

『僕のデスクトップ -Corpse Bride-』

2005年07月30日 | 映画
『caramel*vanilla』のlomo様が、
お誕生日の記念に企画されている
『【Birthday記念TB企画】あなたのデスクトップを見せてください♪』
遅ればせながら、『シーラカンスの憂鬱』も参加させて頂こうと思います。

以前、こちらのエントリーでご紹介しました
『TIM BURTON'S Corpse Bride』公式サイトから
ダウンロードしたばかりの僕のデスクトップ画面です。

↓クリックで拡大します。


よく使うアプリケーションなどは、
ランチャーソフト『Special Launch 4』に設定していますので、
デスクトップ上には、
ごみ箱アイコンが一つだけポツンと佇んでいます。


↓クリックで拡大します。


敬愛して止まない
ティム・バートン監督のこの作品が
公開される事を待ち遠しく感じながら、
デスクトップを眺める度にニヤニヤしている僕がいます。

◆関連リンク◆
  『TIM BURTON'S Corpse Bride』公式サイト
  シーラカンスの憂鬱:『待ち遠しいストップモーション・アニメーション』
  シーラカンスの憂鬱:『嗚呼!待ち遠しいストップモーション・アニメーション』
  シーラカンスの憂鬱:『嗚呼!待ち焦がれたストップモーション・アニメーション』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (lomo)
2005-07-30 18:49:44
このたびはTB企画に乗っていただいてありがとうございます!

ティム・バートン監督はワタシも大好きです。

月並みですがシザーハンズが1番好きです。

(ジョニー・デップも好きなので…)



デスクトップはこれ以上ないくらいスッキリされてますね!

お気に入りの壁紙もちゃんと見えていいですね~
返信する
☆初めまして☆ (coelacanth0707)
2005-07-30 20:04:53
lomo様♪

ご訪問ありがとうございます!



こちらこそ☆

楽しい企画に参加させて頂きまして、

とても嬉しく思っています。



lomo様もティム・バートン監督が大好きなんですね♪

何だかホッとしました。(笑)

映画『シザーハンズ』は、いつか記事にしたい作品の一つです。

返信する
Unknown (あど)
2005-07-30 23:20:13
coelacanth0707さん、こんばんは。

コメントありがとうございました。



わ。こわかわいい。(ちょっとこわくてかわいいってことね。)ナイトメアも大好きだったけど、これも楽しみですよね。ジョニーが声優やってると聞けば、見なければ!です。それにしても、ティムバートンさんとのお仕事多いなぁ。ジョニーは。



欲しかったけど、私は指をくわえて見てただけだったナイトメアの本、coelacanth0707さんは買ったんでしょうか。買ったんでしょうね...。うらやましいです(^_^)



返信する
☆こわかわいい☆ (coelacanth0707)
2005-07-31 00:13:32
あど様♪

こんばんは☆

いつもお世話になっておりま~す♪



こわかわいいですよね☆

本当に楽しみな作品です。



>ティムバートンさんとのお仕事多いなぁ。ジョニーは。



  『シザーハンズ』(1990)

  『エド・ウッド』(1994)

  『スリーピー・ホロウ』(1999)

  『チャーリーとチョコレート工場』(2005)

  『コープス・ブライド』(2005)



そうですよね。

お互いの才能を認め合っているからこそ

それをさらに高め合う事が出来る不思議なコンビネーション。

だから、

ティム・バートン監督とジョニー・デップは、

惹かれ合うのかも知れませんね。

『チャーリーとチョコレート工場』も期待してしまいます。



『チャーリーとチョコレート工場』公式サイト

http://chocolatefactorymovie.warnerbros.com/



>欲しかったけど、私は指をくわえて見てただけだったナイトメアの本、

>coelacanth0707さんは買ったんでしょうか。



メイキングブックは買いました!

和訳のありがた味がよく解りました。(笑)

返信する