COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

やっぱり理解不能

2017-11-08 22:38:08 | Weblog


   やっとこせ トランプさんがお帰りになって 日本も ・・・ ってか 東京も 静かな日々が 戻って来た事でしょう。

   それにしても 韓国の あの晩餐会の料理         これが 韓国の ご馳走なんですねぇ~   

         


      色合いも ・・・ なんとも言えないけれど 「 独島エビ 」?  どんな味付けか判りませんが・・・

      わざわざ 日本の竹島で捕れた エビを それも これ見よがしに 1匹 出す ??

      オマケに 慰安婦さんまで いらしゃってたとか ・・・・  やっぱり この国 理解不可能   



    も1つ  自分の失態で 民進党をぶっ潰し 無所属で出馬して かろうじて当選した 山尾志桜里衆院議員が 

    その 不倫疑惑相手の 倉持弁護士を 政策顧問に 起用したとか ・・・・      

    スゴ ~~~ い!  まぁ ~~~ これぐらい 面の皮が厚くなかったら 議員 やれないのかなぁ ??


       彼女の行動も 私には 理解不能      

    
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みの種・・・ | トップ | 助け船・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くみ)
2017-11-09 11:11:07
同じく~
理解不能です
韓国のことはよ~わかりませんが
慰安婦は・・・どうかと

山尾議員、面の皮が厚いって言うか、かなりのド根性カエル
選んだ地域まで評判落として・・・
ま、支援してくれてるオジサンたちには笑顔振りまくんでしょうけど、旦那様にはどうなのかな~
返信する
イライラします! (harusan)
2017-11-09 20:40:09
私も同感!

山尾さんの考え方もですが、彼女を選んだ選挙区の方の考え方も理解不能(苦笑)。

「何とかならないの!」と、イライラすること多いですよね・・・。

返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2017-11-10 20:48:12
いや~~もうオジサン達も今回のことでドン引きしてるんでは?
当選した途端に偉そうになって・・・これならまだ豊田議員の方がマシでは??
旦那さんとはもうダメなんでしょう?
子供が可哀想~~~。。
返信する
恥かしい 山尾衆議の判断 (HAKASE(jnkt32))
2017-11-10 20:50:04
今晩は。トランプ米大統領の中韓訪問、一応平穏裡でしたが、
文韓国政権の、晩餐会演出は、拙者も理解不能です。

竹島の韓国領有の強引な主張や、元慰安婦のプロ市民出席は、
到底健全なバランスとは言えません。

同様に、バランスの狂った理解不能が、山尾志桜里衆議の態度ですね。
選挙運動中は「お涙頂戴」の平身低頭から、当選さえすれば、
一転強引に・政策ブレーンに取り立てられた、倉持弁護士も、
相当横柄な様で、ホント、当地愛知の「恥の上塗り」です。嘆
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2017-11-10 20:55:36
議員って男でも女でもなく議員としての仕事をする必要があるのに
こんな人がいるから女性議員はダメって事になるんですよねぇ~~。
本当に情けない!調子に乗りすぎ!
返信する
ハカセさんへ・・・ (ココ)
2017-11-10 21:06:12
今日、あるテレビで木村太郎さんが韓国はああいう国だから
放っとけば良い!こっちが話題にするのを待ってるんだから
っておっしゃってました。正論だろうなぁ~~って思いますが
やっぱり良い気分はしませんよねぇ~~。
山尾氏は本当に自己中!こんな人が議員なんて・・・
税金泥棒ですよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事