肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

今日はイロイロで♪

2007-04-24 20:06:44 | Weblog
ロボコップきーです。
こんばんは。


昨日、黒パグひじきの飼い主、ひじきんから「Wii大会開催」の一報があり、
老眼・・・いえ、遠視用眼鏡を握りしめ、
ひじきん家へ遊びに行って来ました



↑コレのやりすぎで全身筋肉痛
今朝はまるで「ロボコップ」の様な動きでした。。。古い?




きっとね、アチラコチラもロボコップ




30越えた女のこんな集まりは怖いかしら



今日はその全身筋肉痛の体で
いつもの堤防にYOKO犬とお散歩に行って来ました

今日の天気予報は曇りだったんですよ。

降っても夕方から・・・
なーんてお天気キャスターが言ってたのに・・


また雨
雨の中の爆走で全身筋肉痛に追い打ちを掛けてきました il||li _| ̄|○ il||liガクーリ・・

しかも、散歩の後に行ったホームセンターでは・・・


カートが1台ポッキリ

今日は何かに憑かれてるのかしらねぇ



今日の爆走のおかげ?で爆睡な杏ですが・・・


今寝てるベッドの元の姿はドーム型だったんです。

ドームの中でクルン♪と丸まって寝てる姿はカワイイだろうなぁ♪
ドームの中から顔を出してる姿もカワイイんだろうなぁ♪
狭いトコが大好きだからきっと喜ぶだろうなぁ♪

などと親バカな事を思いながら買ったベッドだったのに・・


ドームの出入り口は潰され、
まるで「ハクション大魔王」の壺の口みたい・・il||li _| ̄|○ il||liガクーリ・・

次に買う時はふつーのタイプにしようかね(そっちの方が安いしぃ。。。)



ドキッ・・




やっぱ1個づつ必要・・・だよね



いつも1ポチありがとうです
今日も押してくれると、きー大喜びなの
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ ()
2007-04-24 21:13:12
いつも楽しく、家内と拝見させてもらってます。

Wiiのボクシング疲れますよね。あれ、1日50分やって一ヶ月続けたら、7キロやせたらしい。

でも僕等夫婦はエキサイトトラックばかりしてますよ。
返信する
Unknown (mocha0826)
2007-04-24 21:58:06
Wiiいいなぁ~♪まだやった事ないんですよね。
ここにもWii大会に参加したい3●才がいますからご安心を

ベットって何でちゃんと使ってくれないんですかね?
正しく使ってるワンコの写真とか見せたら覚えてくれるでしょうか

そういえば、ホームセンターでも小梅ちゃんのポッポーが
杏ちゃんの寝顔も素敵です
返信する
やっぱり・・・ (ひぃ)
2007-04-24 23:34:17
筋肉痛になちゃいましたか~私も、ものすごーい筋肉痛になったんですすっごい汗かきましたよ~あぁ~ちなみに私、テニスとボーリングプロにいったんですけど(ちょっと自慢)でも、あんな格好でやってるのに、プロになれるのか不思議・・・
返信する
かわい過ぎ♪ (ともゾウ)
2007-04-25 00:12:52
雨のお散歩中の小梅ちゃんと杏ちゃんの表情が
かわい過ぎです。(*´Å`)ノ

毎度毎度、きーさん作の噴出しには
感心させられますてか、面白過ぎ。(笑)

この調子で、がんがってくだされ♪ (´Å`)ノ


追伸
我が社のイベントで、Wiiもらったんですけど、
ぼくはやらないから、人にあげちゃいました。

きーさんのブログ読んでると、
失敗したかなぁとちょっと後悔・・・。
返信する
小梅姉さんにも (は・ぐっさん家@ぱぱ)
2007-04-25 01:05:28
ベットを買ってあげて
杏のベットはたとえ使用方法を間違えていても大きな間違えではないねかわいいから許す
ハグのベットは眠るためでなく、乗るといいことがあるベットだぞ
返信する
はじめまして (miki)
2007-04-25 08:42:05
はじめまして
犬ブログからタイトルに惹かれてきました~
雨のお散歩、2ワンの写真には笑わせてもらいました!!
また遊びにきます
私のブログに勝手にリンクさせていただきましたm(_ _)m
返信する
日に日に (YOKO犬)
2007-04-25 12:38:53
痛みが体中に広がってきたよ未だ痛いのは私だけだろうか・・・歳の差か
返信する
Unknown (なぽりん)
2007-04-25 15:48:32
きーさん、お久ぶりーふです~
ご無沙汰いたしておりました
いやいやWii大会っ!!
実に実にうらやまぴーっ!!
私もいつか参戦させてくださいっ!!
あれってホントめっちゃ筋肉痛になりますよね
杏さんの寝顔に胸キュンです
返信する
お久しぶりですっ (Juliaママ)
2007-04-25 17:37:12
Wiiいいですね~
私も欲しいんですよね~
運動にもなりそうだしぃ~
でも、なかなか・・・
他の事でお金がかかってみたり・・・
みんなでワイワイうらやましいですっ
近くだったら、乱入したいところですよ~

杏ちゃんのベッドは何代目ですか?
Juliaのは・・当分買わないと決めたのに・・
アップしてないけど、久々に買ってきたら、
1時間もしないうちに、破壊が始まりました・・・
返信する
Will (チュアpapa)
2007-04-25 19:03:29
そう呼ぶ人にひじきんは、ボウリング大会の
リベンジはできたのか?
我が家のWiiは、まだ娘の彼氏の家に出張中
今、wiiボウリングならpapaに勝てるよ
返信する