肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

きー母と2ワン。

2006-07-25 20:53:34 | Weblog
体脂肪は減ってるのに、体重は増えてる。。。
『筋肉が付いたんだ♪』
と、前向きに受け止めて良いのでしょうか。。。

きーです。こんばんは。


私が入院してる時、
きー母が2ワンの世話をしてくれていました。
その時の母の苦労話を思い出したのでです。

うちの2ワンは普段からゲージではなく私と一緒に寝てるので、
実家ではきー母と一緒に寝ていました。

室内犬を飼ったことの無いきー母は、
かなり窮屈な思いをしながら2ワンに挟まれ就寝



ふと目が覚めて2ワンを見ると・・・



布団をかぶらずに寝ている2ワン発見!
風邪ひいちゃうと焦ったきー母。

2ワンを布団の中に入れ再度就寝



で、また暫くして2ワンを見ると・・・



また布団をかぶらずに寝る2ワンを発見!
2ワンをまた布団に入れ就寝・・・

を、一晩中続けたそうです


お母さん、2週間ありがとう

でもね、
人間の赤ちゃんじゃないんだから大丈夫よ。。。


今日は青空

楽しそうに遊ぶメルです↑


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きーの (じぇに)
2006-07-25 21:57:16
かあさん、ぐったりしていたのは

コレのせいだったのね・・・

しかも、もう風邪引くような寒さじゃなかったっしょ。



母性よのぉ

返信する
多分 (まろここ)
2006-07-25 23:33:06
孫のような感覚だったのね、きっと。

朝どろんこで、夕方は乾いた?

メルのは舌 
返信する
わかるわ。。。 (なぽりん)
2006-07-26 10:54:53
うちのオカンもこんな感じです



布団かけないと風邪引いちゃうよ~

っとコデヲに話しかけて、もりっと布団かけてる・・・

やっぱり孫的感覚なのかな~



青空のメルちゃん、ナイスショットでつね
返信する
わかるわかる (は・ぐっさん家)
2006-07-26 11:31:39
うちのおかあさんも同じだよ。

イラストも笑える
返信する
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン (Juliaママ)
2006-07-27 01:23:30
きっとうちの母もそうでしょう・・・

と言いたい所なんですけど、一緒に寝るのは

ありえないみたいで、預けてるときはJuliaはケージの中です。

でも、Juliaの事を孫と思ってるのか、私の心配は

一切なくJuliaの事ばかり気にしています。

嬉しいですけどね~
返信する
きーが (ずま)
2006-07-27 09:13:04
おもしろいのはきー母から受け継いでいるのね、納得
返信する
コメントありがとうございます! (きー)
2006-07-27 22:19:43
じぇにさま

いまだに『あの時は大変だった』と言っております

やっぱ母親ってすごいよね



まろここさま

孫か子供か。。。

母性本能出まくってたようです

そそ、メルの口から出てるのは舌です

もうかなりお疲れMAX状態だったのかも



なぽりんさま

なぽりんさんのオカンもですか

やっぱ一度子育て経験してるからかな~???

最近は良いアングルの写真を撮ろうと、

日々努力しております

で、何枚も撮ったなかの一枚なんです

写真はムツカシイ。。。



は・ぐっさん家さま

みんな一緒なんですね

人間扱いしてしまうのは、しっかり、がっちり家族してるからですよね



Juliaママさま

コメントいっぱいアリガト~

きー母も私より2ワンの事ばかり心配してます親戚達も私の事より2ワンの事ばかり心配してます。。。



ずまさま

家系ですか・・・

でも母方の親戚はみんな同じ感じです
返信する