肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

なぜモテるのか?

2007-05-04 09:50:33 | Weblog
毎日山盛りキムチを食べているきーです。
こんにちは。

まわりの人はクサイだろうなぁ・・・と思いつつ、
やめられません

まだあと1kg程あるので食べ続けます



昨日もどんぐり(ドッグラン)は・・・


風があったので、多少涼しかったけどね
GWという事もあって大にぎわい

今日も見事に負けてるね



ほー?どうした?



いつも追い回されてるモンね~。
きっと全身にレバーペーストでも塗ってきてるのよ

でもさっき、杏にもメンズ1が寄ってきてたやん♪


・・・ちゅあちゃんと間違えて・・だけどね




がんばれおねーちゃん・・・




昨日は久しぶりにチワワのまろここ家に会いました♪




でね、また小梅の大事なぽっぽーをこよりやがった
(以前こよった事件


お礼に2ワンからマロンにクサの食べ方を伝授してしんぜよう


ま、遠慮なさらずに





私も食べてみたいと言う方は、
2ワンがデリシャススポットを案内致しますので是非お越し下さいませ~




今日も肥溜め見ちゃったそこのあなた!
ドカンと1ぽち押してってくだせぇ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (チュアpapa)
2007-05-04 12:00:48
papaの血を引いてるから
人用のリンスも薄めて使うから
犬の挨拶が上手で挑発するから
まぁ~結局、カワイイからだな
きゃははっ (おさんぽ)
2007-05-04 15:21:00
ぽっぽ~がこよってあるぅ♪
ぴちょんくんみたいでかわいいどぉ

チュアちゃんがいるって事は
入れ違いだったかなっ。。。
昨日もどんぐりは暑つかったねぇ~
久しぶりに (まろここ)
2007-05-04 19:00:14
コメントしよっかね。
昨日帰ってから3時間くらいパソコンいじってたけど、やっぱ写真取りこめんがね。
自分のブログはまだまだ先だな。
あれ (たみちゃん)
2007-05-04 22:23:59
チュアちゃん・・・・って

女の子だったっけ????
ごめん
ずっとメンズだと思ってました。今の今まで・・・
Unknown (mocha0826)
2007-05-05 02:34:01
ちゅあちゃんに勝てたら杏ちゃんもモテモテかもですよっ
小梅姉さんは今日も頑張ってますね
そう言えば下の日記の洋服可愛い
我が家もこの間スカート可愛い♪なんて思ったら、
モカは男子だったので諦めました
それにしても杏ちゃん舌が長いですね
凄いビックリしました
会えなくて残念! (コロ助&まる子)
2007-05-05 03:10:21
今日、どんぐり行きました。
昨日でしたか・・・行き違いだったですね!
暑かったですが・・・ワンちゃんいっぱいでした。

小梅ちゃんと杏ちゃんに会いたかったなぁ~
また行くのよろしくです!

き~さん!めざせ1位・・・またお邪魔して
ポチッといきますよ!
コメントありがとうございます♪ (きー)
2007-05-05 21:30:11
★チュアpapaさま
おぉ!親馬鹿発言ですね
親馬鹿発言返しで言わせていただくと・・・
うちの子の方がカワイイと思うんだけどなぁ

★おさんぽさま
暑かったですね~
うちの2ワンより鼻先の短いジューザ君とアカネちゃんの方が、暑かったでしょうね
ワンコにはツライ季節になってきましたね

★まろここさま
初期化しちゃえ
面倒だけど、がんばりたまへ

★たみちゃん
おひさしぶり~♪
たみちゃんはどんぐりに居ても飲んでばっかだから
ワンコの性別まで気にしてないんでしょ

★mocha0826さま
あの服はヤフーのオークションで手に入れたんですが、
手作りなんですよ♪
ダックス用の手作りの服がイッパイ出品されてるので
必見ですよ
しかも安く手に入るし
そそ、杏の下はすごーく長いんです
自分で自分の舌を踏むんじゃないか!?と思うくらいです

★コロ助&まる子さま
ぽちっとありがとうございます♪
GWで皆さん更新されてないようで、ありがたいことに2位になれました
そそ、どんぐりには暇なので毎日行ってるんですが、
暑くて長時間は居られないんですよね
またお会いできるのを楽しみにしております♪