肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

初☆オフ会♪

2007-04-15 23:17:11 | Weblog
三重で大きな地震がありましたね。
きーです。
こんばんは。

名古屋も結構揺れたようです。。。


そう、気づかなかったんです


昨日の日記にも書いたんですが、
今日は初!ダックスのオフ会に参加してきました

オフ会の開始時刻は午後1時。

家を12時には出ないと確実に遅刻なのですが、
旦那が仕事から帰ってきたのが12時。。。

そんなセッパ詰まった状態で昼ご飯も食べずに車をぶっ飛ばしていたので
揺れになんぞ全く気づきませんよ





何がムリかって?
それは・・・


ドッグラン一面ダックスだらけ
やっと到着!オフ会会場♪

普段いつもの公園のどんぐり(ドッグラン)や堤防は強気の2ワンも
あまりの多さに相当引き気味。。。

忍者バリに気配を消してひそんでおりました


杏も挨拶くらい行け~っ!!


とか、言いながら・・・
私もお話させて頂いたのはごく一部の方だけですけどね
その一部のワンちゃん↓


体重が3キロ代の極小ダックスさくらちゃんに、
胸毛がオットコ前で足の毛がスター☆錦野バリのゼファーくん。
本名は長いスタンダードのAJくんと
ひょっとして小梅の親戚???のロメオくん&ケビンくん。

つまり名刺は4枚。
ひじきんには勝ったぞ~っ





スタンダードのダックスには滅多に会えないモンね

みなさんどんぐりにも行かれるそうなので、
また会えると良いなぁ


ビンゴゲーム大会もあったんですが、
1番にビンゴになった人の特典?の・・・


みんなイイコにしてるのに・・・



ささ!記念撮影よ!
杏!笑って、笑って~・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



引きつっとる・・・




帰りの車中は
ドッグランで全く動いてないのに2ワンともグッスリ


おつかれさーん



明日は杏、また病院

先日した血液検査の結果に問題が有れば電話連絡くれる・・
という事になっていたんですが。。。

今日、先生から電話があり
今度は腎機能が引っ掛かっちゃた

一時的なモンだと良いんだけど・・・



押してくれると励みになるの
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
<



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏ちゃん大丈夫? (和美)
2007-04-15 23:31:28
心配ですね

萌も小さい頃は病院と仲良しでした
最近も仲良しになりつつありますが・・・

オフ会名古屋であったんですか?
桃や萌が元気なうちに1回は行ってみたいなぁ~
返信する
お疲れ様ですうう (ケビロメ健一郎)
2007-04-15 23:36:20
突然声をかけさせていただきました。
いやいやあの頭数はすごかったですね。
プチオフとかもやってますし、またお誘いしますね。

前の日記のビーバーみたいなのはヌートリアです。外来種なんですが夜行性なんで、日中にはなかなかみられないですよ。
新川でよく生息してるみたです。

親戚万歳?
返信する
Unknown (チュアpapa)
2007-04-16 02:16:59
杏の腎臓軽いといいね
ダックス鵜飼いやってみたい
オフ会いってみたいな~
旦那は、大丈夫だった?
    お疲れさん
返信する
↑気になる (ミホ)
2007-04-16 09:50:03
もっちが大丈夫だったかどうかが とっても気になる
杏の腎臓 一時的なものだったらいいね
メルも早く 健康診断行かなきゃ
返信する
↑私も気になる (は・ぐっさん家)
2007-04-16 11:54:05
旦那さまも『むりでつ』って言わなかった
鵜飼のおさしんは旦那さま撮影のようだけど・・柵の外にいたりして
返信する
杏・・ (は・ぐっさん家)
2007-04-16 11:56:43
また、ひっかかったの?
しっかり運動してるのにね~
たいしたことないといいね
返信する
流石!! (YOKO犬)
2007-04-16 13:53:07
ダックスのオフ会って感じの頭数だね想像以上の数だねそれにしても小梅は予想通りだけど杏までびびっちゃうとは思わなかった
2ワン&もっちお疲れ様
きーは楽しんだね、きっと
返信する
Unknown (mocha0826)
2007-04-16 16:54:30
お疲れ様でした。
引きつり笑い・・・。ナイスです
帰りの車の寝姿、オチリがセクスィ~なんて思うのは私だけでしょうか・・・。
あんなにダックスがいっぱい居るなんて、
凄く羨ましいですが、モカも絶対無理だろうな

杏ちゃんの病院、なんでも無いといいですね
返信する
Unknown (まろんママ)
2007-04-16 18:57:06
こんにちは^^
昨日は、お疲れ様でした~!

少しでしたが、お話する事が出来て嬉しかったです♪
「鵜飼ちっく」で一番嫌そうに反対向いて抵抗しているのは、家のマロンです。^^;
マロンも杏ちゃん達と同じで、ず~っと隅っこで固まってただけなのに、ものすごく疲れてました。

また、「さくら」と庄内緑地へ行く機会があれば、是非、お会いしたいです♪
家の近くの、天白公園もとってもイイですよ!
こちらへいらっしゃる時には、是非、お声を掛けて下さいね!^^

杏ちゃん、体調が悪いんですか。。。(>_<)
早く良くなってくれるといいですね。お大事になさって下さい。
返信する
コメント有り難うございます♪ (きー)
2007-04-18 13:51:45
★和美さま
ご心配お掛けしました
萌ちゃんの体調はどうですか???
あまり病院とは仲良くしたくないですね
小さな事でも不安になるし。。。
オフ会初参加してきました
場所は岡崎のドッグイヤーさんです。
名古屋でも開催されるようです。
http://t-dachs.pupu.jp/index.html←こちらのTEAM DACH'S
でお世話になりました♪

★ケビロメ健一郎さま
オフ会ではお世話になりました♪
家に帰ってから親戚さんサイトを覗いたんですが・・・
どうやら違うかもしれないです残念。。。
そそ!ヌートリアなんですか!おかげでスッキリしました♪
しかもあの川、新川なんですよ♪
貴重なモノを見れたんだなぁ

★チュアpapaさま
ご心配お掛けしました
杏の体は一時的なモノの様です。よかった
そそ、オフ会!50頭ちかくいましたよ

http://t-dachs.pupu.jp/index.html←こちらのTEAM DACH'S
に登録して参加させて頂きました♪
チュアpapaも登録♪登録♪
旦那?もう慣れたもんですわ

★ミホさま
ご心配お掛けしました
杏が元気なのはすでに知ってるモンね
旦那ももう慣れたモンですよ♪
何事も慣れね

★は・ぐっさん家さま
ご心配お掛けしました
いつもの如く?一時的なモノでした
一時的・・・とは言え、すっかり病院の常連さんですわ
みんな旦那を気にしてるようだけど
小型犬は克服したでつだそうです

★YOKO犬さま
しっかり沢山のダックスを見て癒しを頂いてきました♪
家にあんなにいたら大変だろうけど楽しそう
もっちも楽しんでたよ多分。。。

★mocha0826さま
ご心配お掛けしました
すっかり・・・というか元々数値だけで元気はあったんですが、こうも病院ばかりだとちょっと不安です
そそ、オフ会楽しいですよ♪
見たことの無いカラーのワンちゃんにも会えたし。
是非一度お試しあれ~

★まろんママさま
オフ会ではお世話になりました♪
AJ君ばかり見てたのでマロンちゃんに触れることなく終わってしまったのが残念です^^;
庄内緑地に来るときは是非連絡下さいませ♪
そそ、杏の事ではご心配お掛けしました
今年に入ってから体調を崩すことが多く、すっかり病院の常連さんなんですよ
どーしたものか。。。
返信する