肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

リムくんデビュー♪

2007-05-10 13:03:32 | Weblog
日焼け止めを塗ってる割にはしっかり焼けているきーです。
こんにちは。

あのSPFの数値が大きなモノにしても焼けるんだよなぁ。。。
ケチって塗ってるからかしら



昨日の名古屋は真夏日


ど暑い中だったけど、
トイプーの赤ちゃん「リム君」が公園デビューしたんだもん♪




小梅はほとんど動かないし、
VTRじゃなくて写真だけどね


ではスタート


この日、たまたまYOKO犬がトイプーのはぐちゃんにと作った服を持って来たのですが
どう見ても成犬のはぐちゃんには入らないチワワサイズの服だったので、
リム君のモノになりました♪

でもね、リム君。
YOKO犬の作る服は縫製の強度に問題があるから、
洗濯は優しく手洗い、しかも押し洗いで洗って貰うんだぞ


先日も少し書きましたが、
杏の趣味の一つが「赤ちゃん狩り」

今日初めての公園デビューのリム君を・・・


あぁ!
YOKO犬が作った服がやぶれるぅぅ
(服が心配!?)


しっかりリム君を締め上げておりました
なんて悪趣味なんでしょう・・・




これだけ目立っててどこが不本意だかね~



そそ、リム君もちゃんと・・・


やり返してました
・・・よわよわだけどね



今日もドカンと1ぽち応援してくださる?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リムママ (YOKO犬)
2007-05-10 14:44:37
可哀想にあんなショボイ服本当は要らなかったろうにでもみんなに貰っときなよと言われちゃ、断れなかったんだろうな
それにしてもリム君、可愛かったなー又遊びましょうと伝えといてね
返信する
お初ですぅ♡ (けんけん)
2007-05-10 19:49:22
ご訪問、ありがとうございました。親戚犬のさくらさんとけんけんです(笑)
ワンの服が作れるなんて、すごいですね♪すっごくかわいいです♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
公園デビューにふさわしい季節になりましたね♡
皆、気持ちよさそう~~~(笑)
返信する
大物だ (は・ぐっさん家)
2007-05-10 22:19:34
杏の洗礼を受けてちゃんとやり返すとは
さすが男の子
ハグもおこらりたもんね
また遊んでね
返信する
Unknown (おさんぽ)
2007-05-11 07:35:09
弱々しいながらも
とりゃ!とやりかえしてるリム君可愛い
杏ちゃんも以外な反応にドキッ
恋が芽生えちゃうかもね~
返信する
お久し振りぶりぃ~♪ (チョコママ)
2007-05-11 14:01:25
きーさん
こんにちは~♪
お久し振りなのです。。。。^^;
先日悲しい出来事があってコメントする元気がなかったの。。。でも、「肥溜め~」は見せてもらってて 私に元気を与えてくれてましたよ♪^^
どんなに悲しい事があっても 仲良くしてもらってるブログの皆さんに元気をもらい 日常を忘れさせてくれるひと時をいただきました。。。^^
おかげで私も少しずつ元気になってます♪^^
これからも じゃんじゃんどんどん愉快な記事をUPしてねぇ~♪
超期待大ちょこ母。。。
そそ・・・これからも宜しくねぇ~♪
返信する
Unknown (ももママ)
2007-05-11 18:34:23
杏ちゃん、十分、主役はってると思うよ(* ̄m ̄) ププッ
かなり控えめながら、しっかりと反撃したリム君は今後、杏ちゃんの良きどんぐり仲間になるのでは???
ワン仲間が増えるって、最高ですね♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (きー)
2007-05-12 18:42:20
★YOKO犬さま
今度、『迷惑だった?』って聞いとこうか

★けんけんさま
いらっしゃいまし~
ホント気持ち良い季節になりましたね~♪
木陰でまったりするのが最高ですね
ワンコ達も木陰の冷たい草を堪能しております

★は・ぐっさん家さま
小さい割には元気な子だよね
今日もお留守番で叫んでいるようです

★おさんぽさま
杏はすでにリム君スキスキです
今日、飼い主さんとリム君、
双方に愛の押し売りをしておりました

★チョコママさま
こんばんは~♪
ブログを読んで悲しい事があったんだぁ。。と
心配しておりました
悲しい事の次にはきっと良いこともいっぱい待っていますもんね♪
私のお馬鹿なブログで少しでも笑って頂けたら幸いです

★ももママさま
ホントワンコ仲間が増えて楽しいです♪
杏もリム君もお互い気が合ったらしく、
今日も2ワンでじゃれあっていました
でも4ヶ月の赤ちゃんと気の合う杏って・・・
まだまだ子供なのかな
返信する