横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

今日は、料理のご紹介

2017-05-07 13:12:54 | グルメ
こんにちは、キッチンココットですー。

GWも、あっと言う間の最終日となりましたね。
旅行に、自分磨きに、引きこもりに、お仕事の方など
様々でしょうが、、、、、、

さて、ブログを読み返して見たんですが、
公開日記みたいになってたのに気づきまして。。。。

自慢の料理紹介が、ほぼほぼ無いじゃーーーーんΣ(・□・;)

と、言う事で料理のご紹介!

ココットのエースで4番
『オムライスーーー』
ココットでは、タマネギとキノコを炒めて甘みを出してライスを投入。
バターの香りを付けて、自家製のトマトソースで味付け。

続きまして、
卵をふわふわの、プルプルのツヤツヤのオムレツにします。
これが、自慢のオムレツなんです。

からの、
牛すじ入りのデミグラスソースをかけて出来上がり(((o(*゚▽゚*)o)))♡



これ、これ!これですー
この、ビジュアルーー!たまらん!!
みんなをHAPPYにしてくれます♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

センターを割ると、とろーり卵が出てきますー
あの、『たんぽぽ オムライス』なんです(*≧∀≦*)


長くなったので、今日は ここまで!!!!!

次回は、ショートで3番のキャプテンをご紹介しますー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿