輝き

いつも輝いていたいから・・・

雪の北海道・・・

2007-02-01 00:12:35 | Weblog
この絵は今回、時計台ギャラリーに出展しました。
『噴出し公園の思い出』F8号です。

昨年、先生、皆様に連れて行って頂き、楽しかった
思い出を描いてみました。

今週末、念願の雪の北海道に行くことになりました・・
そして、今回は一人で・・・

不安は無いのですが、ワクワク、ドキドキです。
迷子にならないように頑張って行こうと思います。
皆さんに会えたらいいな~と思っているのですが・・
会えることを願っています。

雪の北海道・・どのような服装で行ったら良いのか、
分からないので、教えて頂けたら助かります・・
靴は一応すべり止めのついた物を購入しました。

雪の北海道、又夢が叶いそうです・・
雪景色、とても楽しみです・・

いくつかある夢の中で今年はとても大きな夢を持ちました・・
叶わないかも知れませんが、何もしなければ、前には進めないので頑張って挑戦してみようと思いました
少しでも近づけるように頑張りたいと思います。














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリ○)
2007-02-01 01:17:23
本日の札幌は朝から大雨(+6℃!)でぐちゃぐちゃ道で、一張羅のコートや靴がしみて大変でしたが、2月からはまた氷点下5℃前後に戻るそうです。防寒も大切ですが「北海道人は室内では半そでを着て歩くくらい室内を暖かくするよね。」と出張でやってきた会社の本州人に言われます。
 厚手のコート、手袋、スキー用の毛糸の靴下、室内用ユニクロのフリース上下、半そでのTシャツは必需品かと思われます。
 スキー用の毛糸の靴下、めったに使わないので私のでよろしければお貸し致します。
 防寒対策は人それぞれですので、札幌方面の方、「これはいらないのでは?」等あればご意見を。
帽子 (ひ~ら~)
2007-02-01 15:15:35
内地から来た自分には不思議でしたが、北海道の人は、冬あまり傘さしませんね。
傘の代わりに帽子かぶってるみたいですよ。
有難うございます (こころ)
2007-02-01 20:42:13
くり○さん、色々教えて頂き有難うございます。
スキー用の靴下はないのですが、厚手の靴下があるので、たぶん大丈夫だと思います・・くり○さんの気持ち嬉しいです、有難うございました。
有難うございます (こころ)
2007-02-01 20:55:37
ひ~ら~さん有難うございます。
なるべく傘をささないでもよい服装で行きたいと思います。
お待ちしています! (めぐ)
2007-02-02 09:15:03
空気もとても乾燥しているので、リップクリームなどあると良いと思います。私はいつもこの時期は、くちびるの乾燥との戦いです!
家にあるフリースを2~3枚持って行こうと思っておりますので、もし私のでよろしければ着て下さい。
それでは、札幌でお待ちしております!
有難うございます (こころ)
2007-02-02 09:54:59
めぐさん、有難うございます。
お気遣い頂きとても嬉しいです。
普段リップクリームは使わないのですが、
今回は持っていこうと思います。

コメントを投稿