輝き

いつも輝いていたいから・・・

展示会

2017-05-04 17:47:00 | Weblog
    
第4回目の{ふくしまはマケナイ展}糀谷のギャラリー結さんで3月に開催させていただきました。

カメラの不具合で写真はありませんが、沢山の方に観ていただきました。

第5回目の{ふくしまはマケナイ展}相模原のギャラリーR2さんで5月1日~14日まで

開催させていただきます。今回はいろいろな偶然が重なり、オープニングにアルパ奏者の塩満友紀さん、

シンガーソングライターの岩桐永幸さんにお越しいただきました。

塩満友紀さんのアルパの素晴らしい音色、

最後に弾き語りで{花は咲けども}を唄っていただきました。

岩桐永幸さんの4オクターブの音域と3色の声を使い

分けるミラクルボイス、何曲か披露していただき、

最後に{瓦礫の街}4月5日発売の新曲を唄っていただきました。

今回、相模原のタウンニュースにも載せていただき

皆様のお陰で素晴らしい初日を迎えることが出来ました。

沢山の方々に支えられ今があります。心から感謝しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿