楽しく生きたらいんぢゃん?

めったに更新しません!

鉱石デート

2015年06月01日 22時14分28秒 | 日記
どぉも~ まぁるです~
見に来てくれて、ありがとう~

ところで、プロフィール、携帯で見ると画像が逆さまなんだが…皆にはどう見えているんだろう…

と…、昨日の鉱石デートの話ね!笑

あたし…、仙台駅から仙石線に乗りたかったのに、気づけば塩釜にいた笑

駅員さんに聞いたら、これは仙石線じゃないって!えー!って感じで……
あたし乗ったの、一昨日開通した、『仙石東北ライン』だった!
仙石っての見て、時間もそれっぽかったし、それに乗っちゃったのね笑

中野栄で降りたかったのに、快速だから止まることなく、気づけば塩釜って……^_^;

で、駅員さんに50円払って、仙石線の場所を聞いたの。
ダッシュでいけば次の時間に間に合いますねって言われて、太陽の光が降り注ぐ道を走ったわけ!
そしたらなんと!道もわかりやすく、早めに着けた(・ω・)v
そしたら、線路に青い鳥が降りてきてさ、綺麗だった~

そっから中野栄に行ったの。
で、降りて夢メッセまでは15分くらい。
またまた日差しが強くてね…

あー、音楽を聞こう~と思ってイヤホン出して絡まってるのを、こう?こう?と思いながらほどいて音楽聴いて歩いていたら、時間的に現地に居てもおかしくない民生(彼氏のようで彼氏じゃない人。民生に似てるから民生ね!)がそこにいたみたいで、メッセージきたの。
厳密には、渋滞してる車の中の一台が民生だったらしく、少し併走してたみたい笑
カラフルスカート!って来て、はう?!!って、キョロ2、振り返ったり。
でもどれかわからず、どしたらいいかわからないし、歩き続けた。
そのままそんな感じでやりとりをしつつ、現地にて合流!
もう一通り見たとか言われたし

西館でやっていたから、狭くてこちゃってしてる感じだったよ。
そして、石売ってる人達は、海外の人も多く、怪しげな雰囲気 笑

なんかねー、どれもこれもそれも高かったよー
しかも、本物かどうかもよくわからず、怪しく思えてきちゃって、ほぼ惹かれなかったわー。
ピンク色のクンツァイト?と、綺麗な小さいつぶつぶが結合した水晶には惹かれたけど、買うまでにはいたらなかったな…。
第一回目って言うし、興味があったから行ってみたけど、行って良かったよ、どんなものかわかったから。満足した~♪

そのあとそこでホットックを買って食べていたんだけど、あむってしたら、中身が服に……
あわててトイレに駆け込んで、服をコシコシしたよね笑
落ちて良かったー笑!!

会場の画↓







このあと塩釜にいって、お昼を食べたよ!


でそのあとは、七ヶ浜。
なんかいいとこあったー!

高いところ。
神社もあったよ!

森林浴を楽しんだあとは、海!
浜辺があるとこ!

二人で波が来たら逃げたりしてたんだけど、貝をさーがそってしゃがんで探してたら波が来て……

あ…と気づいた時には遅かったー!
足が濡れてしもうた…!!!

車にタオルあるよって言われた…から、もはや靴を脱いでやった!
そして、海に入ってやった!笑
今の水温はまだ冷たかったー!
でも、楽しかった

で車の助手席に外向いて座ってタオル?ぞーきん?笑借りて足ふいてたら、民生はあたしの靴をタオル?ぞーきん?で拭いてくれた。
やさしー!あたしの臭う靴を~って言ったら、今日で会うことは無いでしょうとか言ってきたし!!

鉱石デートが、もっともっと素敵なデートになりました

民生さんきゅぅ~~