楽しく生きたらいんぢゃん?

めったに更新しません!

体重減少目指して

2016年07月08日 22時25分31秒 | 日記
こんばんみー!

三日連続まるまるでーす!
がんばってまーす(笑)

まるまる、実は今年の健診で、六キロ太ってたの!
めちゃくちゃ驚いたわけ。

で、ここ最近になって体重計を買ってみて、乗ってみたの。
そしたら、4キロぐらいは落ちてたの。

で、今は元の体重までには戻そうと、地味ーに色々やってみてるわけ。
まず、モビバン。
ゴムの力で体に負荷があまり掛からずに腹筋とかできちゃいます(^^)v

他、食事制限。
体重計にのると、代謝も出てくるのね。
代謝以上にカロリーを摂取すると、その分お肉になっちゃうらしいの。
特にまるまる、運動とかしないしね。。

お菓子もバクバク食べないように気を付けてます。

お腹周りがたるんでるので、ここをなんとかしようと思います!

ファイト~!
あと一週間!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿