製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

やたボール

2010-07-16 23:43:38 | お猫様

久々にやたろーネタ。

 

やたつんネコタワーから下りる、の図。 

 

やたろーの抜け毛が気になるのでブラシをかけてみたら結構取れた。

んでその毛をダンゴを作るようにきつーくこねこねしてボールを作ってみた。

 

 

ホレ、やたろーの毛でできたボール、名づけてやたボールの出来上がり。

 

 

いつものやたチェック。 念入りだね

 

 

 

バックアップ用も作成~

よい出来ニャ

 

とってもウケが良くてよく遊ぶのですが誤飲の危険があるので注意!

ま、すぐに家具の下に入って取れなくなるんだけどね。。。

 

PCはやたろーの部屋に置いていて、いまブログ書いてんだけど

「遊べや!」と邪魔が入るのでこのへんで

 

みなさん良い週末を

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹とウスさん)
2010-07-17 10:42:41
おはよう~
タイトルの「やたボール}
何の事だろう?この前お参りした熊野の八咫烏(やたがらす)の
ボールかな?と思いきや、
なんだ やたろ-くんの純毛のボールだったんだ!
しかし猫の抜け毛を丸めてボールを作るという
発想はエジソンでもしないだろう!!
返信する
ぶはは♪ (ココ太郎)
2010-07-17 16:50:18
やたがらす!
ちょうどここたろもストラップ持ってる~。
かわいかったので母から強奪。

なんか捨てるの勿体無くてついボールにしてしまったのだ

遊んでいてすぐに無くすから1つ在庫で取ってあるよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。