ココうらうら☆

気の向くままに・・

登山するココ(笑)

2019-01-28 18:44:22 | ワンコOKカフェ
お天気が良くなったのでココとお出かけしました。
広い公園も平日で空いていたのでゆっくりお散歩しました。
いつもは子供でいっぱいのお山にも人がいなかったので登ってみました。





ココは早くて私が着いいけません(笑)
頂上はぬかるんでいたのでさっさとおりました。
ココは下りる時も走るので、私は転ばないように必死でした。

雪が残る芝生は湿っていて歩かせたくなかったのですが。ココはかまわず歩きます。





ところが舗装された道を歩かせると、歩かないって言います(-_-;)



しかたなく抱っこしてお散歩は終わり。

ぽ庵さんでご飯にしました。
ぽ庵さんの裏口付近も雪がたくさん残っていました。



ココはミルクの飲んで赤鬼さんになって撮影もしました。



帰り道に薔薇の鉢を買いに赤塚植物園に寄って犬の置物と2ショットだけ撮って、ココは車で留守番しました。
犬なのに置物とわかるのかガウガウいいませんでした。















辰水神社とぽ庵さん

2019-01-19 20:10:43 | ワンコOKカフェ
久しぶりにココとぽ庵さんに行きました。



ココはミートローフに釘づけです。



お天気が良かったので帰りに公園でお散歩しました。



土曜日で家族連れが多くて公園は子供でいっぱい(-.-)
ココはお山の裏側で遊びました(笑)

頂上までは登れませんでした。

その後、今年はまだお参りできてない辰水神社に寄りました。





12月から膝が痛くて、今年は本殿まで階段を上がってお参りすることができませんでした。

初ぽ庵さん

2019-01-06 23:26:47 | ワンコOKカフェ
今日はお友達と待ち合わせて、ぽ庵さんに行きました。
車の中で今日は何故か、私にオチリを向けて寝ています(笑)





ホリディランチが私の苦手なチキンフライだったので、焼きカレーにしました。



たくさんお話ししていたら、夕方になってしまって、楽しい時間は早く過ぎますね。