ココうらうら☆

気の向くままに・・

ココのお洋服

2017-02-18 00:00:52 | 日記
ネットで買ったココのお洋服は初夏から夏用です(笑)
お気に入りのブランド、DCさんのものです。
何度洗濯しても型崩れせず丈夫でお気に入りです。



さっそく試着です。





ピンクはココ松もお嬢様らしくなりますね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2017-03-06 19:58:07
うらんママさん、こんばんは。
ご無沙汰をしていました。

ココちゃん、めっちゃ可愛いですね~!
うんうん、ピンクもお似合い。
ちゃ~んとモデルさんもできて、すごいな~(^^)
jugonさんへ (うらんママ)
2017-03-09 23:45:01
jugonさん、こちらこそご無沙汰いたしております。
ブログの更新が停滞しております。

ココのことありがとうございます。
おやつさえあればモデルもできますよ(笑)

コメントを投稿