ココうらうら☆

気の向くままに・・

お友達とのランチはほとりさん&サンチェさん

2017-06-05 20:51:53 | グルメ津市
私が骨折して家から出かけられないでいると、心配して何度も連絡を下さったお友達、本当にありがたいでした。
暇だから話し相手をしていただいて、お仕事でお忙しいのにごめんなさいでした。
私も久しぶりにお顔が見たくて・・私の運転を心配して遠くから来て下さいました。

久しぶりのほとりさんでランチして、やっぱり美味しかった♪







満席で少し喧しかったけど、お話しながらゆっくりいただく和食は良いですね。
花菖蒲が綺麗かと亀山に行きました。





お花は綺麗に咲いていて、駐車場の係の方も親切で嬉しいですね。

帰りにお茶でもとカフェサンチェさんに寄りました。
羊のカステリィーニャ美味しいです。





絵が可愛くて2人分撮らせていただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2017-06-19 09:26:49
亀山にこんなきれいな花菖蒲園があるのですね。
ほとりさんはこの近くでしょうか?
うらんママさんを気遣って、皆さんがいいところに
連れて行ってくださいますね。
そんなお友達がたくさんいらっしゃって幸せですね♪
返信する
やっこさんへ (うらんママ)
2017-06-19 15:58:19
亀山城跡の公園にあります。
紫陽花も綺麗です♪
日本料理ほとりさんは津駅から西に車で10分かかりません。
今回のことで本当に皆さんにお世話になって、ありがたいと思いました。
感謝してもしきれません。
返信する

コメントを投稿