ココうらうら☆

気の向くままに・・

エアコン効きすぎ?

2017-07-15 23:10:17 | 日記
朝から暑くて出かける気力もありません。
甘酒を作って、家でゴロゴロしていました。



ココは私の後をついて回っていました。
私がテレビを見ていると、ソファで寝ていましたが寒いのか取り込んだタオルの下にもぐっていました。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2017-07-16 14:27:51
うらんママさん、こんにちは。

ココちゃんのお目覚めのお顔は、幼さがみえますね。
いつも一緒にいてくれて可愛いですね。

甘酒の冷たいのも美味しいですよね?自家製なら猶更~!
お母さまとのランチ、お姉さまもご一緒でいいですね。
とても美味しそうです。
お姉さまは、クロアチアへいらしたのですね?
とても美しい国だと知って、それ以来とても行ってみたいです。
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2017-07-17 00:20:09
jugonさん、こんばんは♪
このココは寝ぼけてる顔に見えますね(笑)
甘酒は作るのは簡単なのですが、時間がかかるので炊飯器の空いている時に作らないといけません。やっぱり美味しいですね。
クロアチアは海も街も綺麗な国みたいですね。私も行きたくなりました。イチジクが特産だそうでジャムなどもお土産の中にありました。
返信する
猛暑の夏 (mcnj)
2017-07-18 08:00:04
お早うございます。

毎日暑いですね。

冷え過ぎですか。
こっちは、まだ、扇風機が主役です。
返信する
こんにちは (くみ)
2017-07-19 10:39:49
私も連続家でゴロゴロ、グータラし放題
一度エアコンつけたらもう切れない
外にも出たくな~い(=^・^=)
返信する
mcnjさんへ (うらんママ)
2017-07-20 23:43:02
mcnjさんこんばんは〜
大変遅くなって申し訳ありません。
我が家は暑いんです💦
冬は暖かくて良いのですが・・
早く秋にならないものかと思ってしまいます。
返信する
くみさんへ (うらんママ)
2017-07-20 23:44:50
こう暑いと家から外に出られません(笑)
冷蔵庫の中のもので夕飯を作って、今日も一歩も外に出ませんでした。
明日は買い出しに行かないと(笑)
返信する

コメントを投稿