Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

ロステレコムカップ スケジュールとライスト

2016-11-04 06:59:09 | フィギュアスケート

<スケジュール>(すべて日本時間)
★11月4日(金)
男子SP 22:25~23:58
■1G
1.エラッジ・バルデ(カナダ)22:32
2.ミハイル・コリヤダ(ロシア)22:39
3.デニス・ヴァシリエフス(ラトビア)22:45
4.ゴルジェイ・ゴルシュコフ(ロシア)22:52
5.シャフィク・ベセギエ(フランス)22:58
6.宇野昌磨(日本)23:05
■2G
7.ハビエル・フェルナンデス(スペイン)23:19
8.マックス・アーロン(アメリカ)23:25
9.アルトゥール・ドミトリエフ(ロシア)23:32
10.オレクシイ・ビチェンコ(イスラエル)23:38
11.田中刑事(日本)23:45
12.アレクサンデル・マヨロフ(スウェーデン)23:51

★11月15日(土)
女子SP 2:40~4:13
男子FS 21:50~23:45
■1G
1.アレクサンデル・マヨロフ(スウェーデン)21:57
2.田中刑事(日本)22:05
3.デニス・ヴァシリエフス(ラトビア)22:14
4.アルトゥール・ドミトリエフ(ロシア)22:22
5.ゴルジェイ・ゴルシュコフ(ロシア)22:30
6.マックス・アーロン(アメリカ)22:39
■2G
7.エラッジ・バルデ(カナダ)22:55
8.オレクシイ・ビチェンコ(イスラエル)23:03
9.シャフィク・ベセギエ(フランス)23:11
10.ミハイル・コリヤダ(ロシア)23:20
11.宇野昌磨(日本)23:28
12.ハビエル・フェルナンデス(スペイン)23:36

★11月16日(日)
女子FS 1:50~3:37
全種表彰式 20:00~
エキシビション 21:00~23:30⇒BS朝日で生放送あり

<ライスト>
とりあえずスケカナの時のを載せときます。どれかで見れるでしょう。

*SPでは止まってしまって見れませんでした。
画面も大きくて、お勧めライストはこちらですが、時々途切れることが
あるかも。。。ISUのものをそのまま流すので解説なしでライブ感あり。
コメが入るのは、音量調整の左側のタブ弾幕を赤にすると消えます。
ライスト1

*止まるのが多かった
ロシア。(スマホ可)
ライスト2

*同じくロシアですが、ここが結構スムーズに見れました。
ライスト5

男子とEXは見やすい時間帯ですね!

今回はユリアもエントリーされてる。良かった♡


何故かこのバナー、羽生選手の衣裳がSEIMEIに戻ってる!(+_+)

テレビ朝日
11月5日(土)ごご2時~男女ショート
6日(日)ごご1時50分~ (一部地域を除く)男女フリー

BS朝日
6日(日)エキシビション 21:00~23:30(生放送)


男子プレビュー動画です。ArtIceさんの予測、1位宇野選手
2位フェルナンデス選手、3位アーロン選手。


Jackie Wongさんの予測も同じ。

フェルナンデス選手は今季初戦という事だからかな。
宇野選手の評価が高いですね~。

女子プレビュー動画。1位アンナ・ポゴリラヤ選手、2位村上選手
3位ジジュン・リー選手の予測


どの選手もケガなく、自分の力を出し切れますように。

ISUの告知・来年のGPFは名古屋ガイシホール!
2017年12月7日~12日。

ISU Grand Prix Final of Figure Skating 2017/18 to be held in Japan
うわぁ〜観に行きたい!!!( ・∇・)

*画像と動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥中毒症候群なので。 (銀の三角)
2016-11-04 21:52:11
こんばんは。

ロステレコムの情報ありがとうございます。
男子の試合が始まりますが、イマイチ見る気が起きない・・・。
今、PCを開いて (Cocoさんのブログを読む事以外で )
する事はひとつだけ。
羽生選手の白鳥を見る事です。あ~~し・あ・わ・せ!!

もちろんセットになっているプリンスのライヴも見ますよ。♪
返信する
Re:白鳥中毒症候群なので。 (Coco)
2016-11-04 22:12:40
銀の三角さん、こんばんは。コメントありがとうございます〜。
ハハハ😀同じ気持ちですけど、銀の三角さんなら見るかなぁと
思ってました。ホントに見ないの?全く興味持てなくなっちゃったの?
重症すぎる〜〜〜!😓
返信する
私も中毒症候群 (きらら)
2016-11-04 22:16:50
お返事ありがとうございます。
これからはCocoさんと呼ばせて頂きますね。
時々こちらにお邪魔したいと思っていますので、よろしくお願いします。

ロステレコム杯、もうすぐ始まりますが、私も白鳥中毒症候群から抜け出せず、何だか気持ちがそちらにいきません…
宇野選手は、台のりしたら早くもファイナル確定ですよね。
来年のGPFの情報が掲載されていましたが、私もチケット参戦する予定でいます~
返信する
Re:私も中毒症候群 (Coco)
2016-11-04 22:28:23
きららさん、こんばんは〜。コメントありがとうございます。
気楽に遊びにきてくださいね〜!こちらこそよろしくです〜。
そうなんです。気持ちは乗りませんよね。羽生選手は罪つくりな人です。😞
でも、2日間の試合の時だけは、少し忘れて応援します。
試合の時以外は、白鳥さんづけです。(笑)
GPFが日本で行われるなんて、夢のようですね〜。
ガイシって広いのでしょうかね〜?
返信する

コメントを投稿