Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

インスタ写真 & Jeff Buckley Hallelujah

2017-07-26 23:10:54 | フィギュアスケート
今日も帰りが遅くなってしまった。。。
仕事の途中でこれらのお写真は拝見しておりました。😍
ヴィンセント君、ありがとう!!!😂






ホントに元気そうで、嬉しい~!😭
しかしYUZU、ちょい前髪が揃いすぎ…?

やっぱり、昔のマッシュルームヘアーを思い出しましたよね。

ホント、同じ人とは思えない。。。



そう言えば、今日パトリック・チャン選手の使用曲が分かったみたいで、
何とフリーに私の大好きな「Jeff Buckley Hallelujah 」!

この曲で滑っているチャン選手の姿を想像しただけでちょっと鳥肌たちました。
どの選手もピッタリイメージできる曲を持ってきていますね。




YUZUはどんな曲なんだろうなぁ~。
きっとピッタリの曲を選んでいるんだろうなぁ~~~(´-`).。oO


全く話しは変わりますが、ジャスティンビーバーのパーパスツアー
今後の公演が中止になったと昨日突然発表があってびっくり。
9月の味の素スタジアムのチケット、まだ買ってなくて良かったぁ~~。😅



*画像、ツイート、動画はお借りしています。ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイ)
2017-07-27 17:55:33
Cocoさん 今晩は

パトちゃんがhallelujah ですか でもきっと素晴らしいプログラムになる事でしょう

yuzuもいつかエキシビジョンでいいから滑って欲しいです
凄く 美しく 気高く滑っている姿が眼に浮かびます ウーン素敵💖

トロントでの、新プログラムお披露目も、もうすぐですね 楽しみです
いよいよ オリンピックシーズンの始まり ドキドキです
Re:サイさん (Coco)
2017-07-27 20:18:38
こんばんは。コメントありがとうございます。
パトちゃんグッドチョイスですよね〜!
ちなみに、SPは「カンサスのDust in the Wind」
これもパトリックにぴったりな感じ。楽しみですね〜。

私もYUZUに滑って欲しいと思っています❣️
きっと憂いを帯びて、神々しくもあり美しいんだろうな〜。😭
新プロ、どんな曲なのか、ホントドキドキしますね〜💓
Unknown (銀の三角)
2017-07-27 20:44:25
こんばんは。

羽生選手がクリケットで
元気に練習しているのが分かってひと安心です。
7月のトロントは快適だそうですよ。
(モモ博士のブログより)
いいなぁ。

パトリックの選曲にドキッ!
最後のシーズンになるのかなぁと先走って
しょんぼりしてしまいました。

ジャスティン・ビーバーもリンキン・パークも
あと○歳若かったら、絶体チケット取ってました。
残念な事続きですね。

私はファイナルの名古屋に賭けようかな。
Re:銀の三角さん (Coco)
2017-07-28 00:20:58
こんばんは。コメントありがとうございます。
2日続いて羽生選手の写真が見れて、ホント元気そうですよね〜。

パトリック選手、ラストシーズンなのでしょうね。
フェルナンデス選手も、ラストを飾る選曲だし…
今季が終わると、ガラッとメンバーが変わる感じなのかな。
羽生選手にはもちろん続けて欲しいけど。。。

味スタチケット、抽選に外れてチケキャンいくかどうするかと思っていたの。
日程がオータムと被っていたし…
そのおかげで金銭的ロスを防げましたわぁ!😊

コメントを投稿