猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

市場めし

2007-05-02 | ラーメン
早朝必須アイテム 市場めし

熱~い味噌汁にご飯と煮魚 
作ってもらったこういう素朴めしは最高に美味しいな 


この麺好きじゃ~~
朝ラーメンにはもってこいのあっさり中華そば 

コロッケや串カツを朝っぱらからがっつくオット!
元気な胃袋じゃ・・・

ラーメン写させてもらってたらお店のお姉さんに笑われた
とっても気さくな元気お姉さんは市場で働く人たちの癒しになってることでしょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市場!! (ぶうた)
2007-05-02 23:40:55
初めまして!
朝の市場ごはんですか?
どれも美味しそう
それに朝ごはんに市場なんて素敵な環境ですね!
うらやましい限りです!!
またお邪魔させていただきます!
返信する
ぶうたさん (umi)
2007-05-05 08:47:52
初めまして♪
ご訪問ありがとうございま~す♪

そうです そうです 朝ごはんです
市場だからって贅沢に魚料理・寿司って訳にはいかないんだけど、
昔ながらの大衆食堂が朝早く開いてるのは田舎じゃ少ないので、
市場へ行くのが確実なんですよ~

ぶうたさんの所にも遊びに行かせていただきますね~♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す
返信する