マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

こだわりの結果

2017年03月22日 | 半径1mの話
何でもテキトーに妥協する私ですが、唯一拘るのがストッキングの色でございます。

バイトを始めたら、たくさん必要なので先日買ってまいりました。

で、翌日着用してみましたらば、なんかいつもと違う色合いで履いていて落ち着きません。

結局、買って来たものはお蔵入り。また違う色のものを買いに行きました。

で、その翌日着用してみましたらば、あれ?あれれ?

これまたいつもと違う色合いで落ち着きません。

この二色以外のものを買わないと! と思って

最初に買ったものと2回目に買ったもののカラー番号を確認いたしましたらば、全く同じ色を買っていた事が判明。

なんてこったでございますな。

で、本日は、買ってはいけない色番をメモってから出かけましたとさ。

拘る割には、好きな色かどうかも識別できないという、私さまの目は節穴でございました。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nちゃん(*^^*))
2017-03-23 09:48:22
そんなにストッキングにこだわりがあったとは、でもこだわるわりには間違えるという笑っちゃいました😁
人の事は、言えませんが(^_^;)
この年になったらメモメモ📝✒するのが1番だと私もよく思います。
そういうお年頃なんだよね😁ってどういうお年頃かいな(≧▽≦)
返信する
Unknown (かずちゃん)
2017-03-23 11:09:34
色に関しては私の場合もっと薄い色で~す
って、聞いてないって!!(笑)

それよりこのサイズ、本当?
色よりサイズの間違いじゃないの?
それともこっこさんはよほど足が長いのですか?

コデブも私でもサイズはM~Lでいけてますよ。
返信する
Nちゃんへ (こっこ)
2017-03-23 11:45:12
こんにちは〜(╹◡╹)♡
そうなのよ、特に制服の時は足の面積が大きくなるからね。誰も見ちゃいないんだけどね。
それにしても同じ色を買ってきた時は、大丈夫かしらってショックでしたよん
その時は覚えているのに三歩歩くと分かんなくなってる事の多さ
メモは大事だよね〜
コメントありがとうございました〜
返信する
かずちゃんさんへ (こっこ)
2017-03-23 11:57:30
こんにちは〜(╹◡╹)♡
私も、もっと薄い色が好みなんですぅ(笑)
それなのに、なんで同じ間違いをしたのでしょうか
サイズは、こんなもんです。
かずちゃんさん、よっぽど私を可憐な乙女だと想像なさってませんか?
態度も図体もデカイって言われます(笑)
コメントありがとうございました〜
返信する

コメントを投稿