マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。



黒亭ラーメン

2017年03月21日 | 半径1mの話
本日は、久しぶりにラーメンを食べに行ってまいりました。

熊本で行列の出来る黒亭ラーメンに行列覚悟で行こうと思いましたらば、近所に支店?がある事がわかって、そちらへ向かったのですが、場所が分からずお店へ電話するも説明のところにそんなものありません。

と思ったら、10メートルほど前方にありましたとさ。


こてこてし過ぎてなくて美味しゅうございました。

本日のデザート。

みかんパイがことの外、美味しゅうございました。

本日のおやつ。

ゆずなんとかティーが美味しかったです。
満腹なのにドーナツを食べた私がバカでしたな(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草取りのできる猿 | トップ | こだわりの結果 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2017-03-21 19:35:21
行列ラーメン
見た感じではこてこてしてそうに
見えるけど、食べるとそんなではないのね。
素朴な質問なんだけど
こっこさん、ランチって毎回違う人?
のんちゃんへ (こっこ)
2017-03-21 19:44:15
こんばんは〜(╹◡╹)♡
豚骨ラーメンの割には、って言わなきゃいけませんね。麺も細麺でアッサリと。いつもは一口も飲めないスープですが、飲めと言われたら飲めそうな感じかな。
ランチは、毎回同じ人です(笑)
コメントありがとうございました〜
Unknown (かずちゃん)
2017-03-21 22:11:32
ラーメンおいしそう~
時々むしょうに食べたくなるんですよね

でも今はがまんがまん
お腹がつかえてしんどいのなんのって・・・(笑)

こっこさんこれだけ食べてるのに太らないの??
かずちゃんさんへ (こっこ)
2017-03-21 22:27:05
こんばんは〜(╹◡╹)♡
そうですよね〜
2、3日前から無性に食べたくなって、久しぶりで食べました。こちらで食べる麺類は、何を食べてもハズレがなくて安くておいしいです。
かずちゃんさんへ (こっこ)
2017-03-21 22:31:25
こめんなさい、途中で送信ボタン押しちゃいました
食べても太らないんですよ、オホホホ〜
な〜んて事あるわけないです
だから、おやつは2個までです(笑)

コメントありがとうございました〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む