yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

10月11日(土)のつぶやき

2014年10月12日 00時50分31秒 | 日記

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/hrXGY96BIDU?a PC Engine Longplay [261] Ranma ?

?a


よけい怒りが爆発するかもしれないなこりゃ。 / “東京新聞:問題点残し閣議決定へ 特定秘密法運用基準 与党了承:政治(TOKYO Web)” htn.to/gCgtoD2AUu


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/9AvhQYj98xk?a PC Engine Longplay [266] It Came From

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/RmMTwZqzkWk?a PC Engine Longplay [288] Quiz no Hoshi

?a


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


ブログを更新しました。 『3月30日に投稿したなう』
ameblo.jp/davidsunrise/e…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿